| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > [お笑いランキング] > [西野アンチは、笑いが分かってない証拠 西野おもろいから] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | 自分の考えを人におしつけんな。自己中考え方は人それぞれ。西野君の事けなしまくっとる奴はただのアホ。こっちの意味で自分の考えを人におしつけとる西野アンチは最悪。 👍 [No8] 2004/12/10 16:35 ![]() |
西野おもんない。キモイ。汚い。別に笑いがわかってなくてもいいよ・・・つまんないものはつまんないんだから。 👍 [No7] 2004/12/09 21:03 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 同感。西野面白いでしょキンコン自体、おもしろいじゃん!!!!何がきにくわんのん!? 👍 [No6] 2004/12/09 18:50 ![]() |
自分の考えを人におしつけんな。自己中つかアンチくることわかるだろ? 👍 [No5] 2004/12/09 13:12 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 西野おもんない。キモイ。汚い。西野アンチが笑いを分かっているだろ。逆や。 👍 [No4] 2004/12/07 20:03 ![]() |
西野おもんない。キモイ。汚い。でも好きだよW 👍 [No3] 2004/12/07 03:28 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 西野おもんない。キモイ。汚い。どこがいいん?by女 👍 [No2] 2004/12/06 21:01 ![]() |
| 1 |