メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
暮らし
>
知識
>
銭儲けランキング
>
戦争って儲かるの?
一覧
/
おすすめ
/
-
銭儲けランキング
-
戦争って儲かるの?
No.48
開始 2004/10/07 14:24
終了 2005/10/07 14:24
1位.
儲からん!
50.0%
(15票)
2位.
儲かる!
36.7%
(11票)
3位.
わからん!
13.3%
(4票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/10/07 14:24
投票期間:終了
2005/10/07 14:24
BBS書込み数
3件
投票者コメント数
6件
投票者数
30人
おすすめ者数
2人
3件
[ 投票者のコメント ]
儲からん! へ投票
(2004/10/16 15:06)
アホだろ
儲かる! へ投票
(2004/10/16 18:51)
勝ったら儲かるやん!!賠償金とか貰えば。
儲かる! へ投票
(2004/12/30 01:06)
そう奴もたくさんいる。 復興と称した占領企業とか。 パソコンも沢山壊れて買いなおすだろうから、マイクロソフト社も儲かってるだろう。 ジョージ・W・ブッシュも再選したからガッポリ大儲け。
儲かる! へ投票
(2005/03/22 04:00)
日本も朝鮮戦争で儲かった
儲からん! へ投票
(2005/08/09 20:00)
戦争ほど金の無駄は無い
儲かる! へ投票
(2005/08/12 06:16)
アメリカが空爆と称して他国に干渉する理由のひとつがミサイルなどの武器を使うため。相当もうけているんでしょうな。