そう奴もたくさんいる。 復興と称した占領企業とか。 パソコンも沢山壊れて買いなおすだろうから、マイクロソフト社も儲かってるだろう。 ジョージ・W・ブッシュも再選したからガッポリ大儲け。
勝ったら儲かるやん!!賠償金とか貰えば。
アホだろ