メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
お悩み相談ランキング
>
女がバンドやるのは変ですか?
一覧
/
おすすめ
/
-
お悩み相談ランキング
-
女がバンドやるのは変ですか?
No.1126
開始 2004/12/12 19:26
終了 2005/01/12 19:26
1位.
おかしくないと思うよー
57.6%
(19票)
2位.
とてもかっこよくてステキですよ
24.2%
(8票)
3位.
どーでもいい。糞テー
9.1%
(3票)
3位.
私もバンドやるつもり
9.1%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/12/12 19:26
投票期間:終了
2005/01/12 19:26
BBS書込み数
4件
投票者コメント数
4件
投票者数
33人
おすすめ者数
0人
4件
[ 投票者のコメント ]
おかしくないと思うよー へ投票
(2004/12/12 22:44)
逆にカックイイ★
おかしくないと思うよー へ投票
(2004/12/12 22:44)
てかカッコいい!!頑張れ♪
おかしくないと思うよー へ投票
(2004/12/15 01:38)
ただ、糞レンジのようなノリだけの意味不明なバンドにはならないようにしてね。
おかしくないと思うよー へ投票
(2004/12/17 15:14)
バンドやるのは楽しいしこれからも気にせずバンドやり~。