メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > お悩み相談ランキング > 女がバンドやるのは変ですか?
一覧 / おすすめ /

-

お悩み相談ランキング

-

女がバンドやるのは変ですか?

No.1126
開始 2004/12/12 19:26
終了 2005/01/12 19:26

1位.

おかしくないと思うよー

57.6%(19票)
2位.

とてもかっこよくてステキですよ

24.2%(8票)
3位.

どーでもいい。糞テー

9.1%(3票)
3位.

私もバンドやるつもり

9.1%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/12/12 19:26
投票期間:終了2005/01/12 19:26
BBS書込み数4件
投票者コメント数4件
投票者数33人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 おかしくないと思うよー へ投票 (2004/12/12 22:44)
逆にカックイイ★
1位 おかしくないと思うよー へ投票 (2004/12/12 22:44)
てかカッコいい!!頑張れ♪
1位 おかしくないと思うよー へ投票 (2004/12/15 01:38)
ただ、糞レンジのようなノリだけの意味不明なバンドにはならないようにしてね。
1位 おかしくないと思うよー へ投票 (2004/12/17 15:14)
バンドやるのは楽しいしこれからも気にせずバンドやり~。