メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [お悩み相談ランキング] > [女がバンドやるのは変ですか?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

お悩み相談ランキング



女がバンドやるのは変ですか?

No.1126
開始 2004/12/12 19:26
終了 2005/01/12 19:26
確定
1位.

おかしくないと思うよー

19票
2位.

とてもかっこよくてステキですよ

8票
3位.

どーでもいい。糞テー

3票
3位.

私もバンドやるつもり

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

おかしくないと思うよー

バンドやるのは楽しいしこれからも気にせずバンドやり~。
👍 [No4] 2004/12/17 15:14info

おかしくないと思うよー

ただ、糞レンジのようなノリだけの意味不明なバンドにはならないようにしてね。
👍 [No3] 2004/12/15 01:38info

投票した人


投票した人

おかしくないと思うよー

てかカッコいい!!頑張れ♪
👍 [No2] 2004/12/12 22:44info

おかしくないと思うよー

逆にカックイイ★
👍 [No1] 2004/12/12 22:44info

投票した人
1