| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [お悩み相談ランキング] > [女がバンドやるのは変ですか?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | おかしくないと思うよーバンドやるのは楽しいしこれからも気にせずバンドやり~。 👍 [No4] 2004/12/17 15:14 ![]() |
おかしくないと思うよーただ、糞レンジのようなノリだけの意味不明なバンドにはならないようにしてね。 👍 [No3] 2004/12/15 01:38 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | おかしくないと思うよーてかカッコいい!!頑張れ♪ 👍 [No2] 2004/12/12 22:44 ![]() |
おかしくないと思うよー逆にカックイイ★ 👍 [No1] 2004/12/12 22:44 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |