メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
お悩み相談ランキング
>
なんで髪伸びるの早いとエッチなの?髪ってタンパク質なんだよね?どういう関係なの?
一覧
/
おすすめ
/
-
お悩み相談ランキング
-
なんで髪伸びるの早いとエッチなの?髪ってタンパク質なんだよね?どういう関係なの?
No.1463
開始 2005/01/20 18:58
終了 2005/02/20 18:58
1位.
ウソだってば!
66.7%
(12票)
2位.
単なる噂。その人の髪質によるしね。
22.2%
(4票)
3位.
迷信迷信!気にしないのが幸運のカギ
5.6%
(1票)
3位.
関係あるよbbs
5.6%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2005/01/20 18:58
投票期間:終了
2005/02/20 18:58
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
2件
投票者数
18人
おすすめ者数
0人
5件
[ 投票者のコメント ]
迷信迷信!気にしないのが幸運のカギ へ投票
(2005/01/21 20:04)
BYジャッシー小6
関係あるよbbs へ投票
(2005/01/21 20:09)
うわさによると、男は伸びるの早い人ほどえろい(男性ホルモンが多いと毛が伸びるの早いんだって。)女は遅い人ほどえろい(女性ホルモンが多いと毛の伸びが遅い)らしいです
[ BBSメッセージ ]
↓
(テー作)
違う所で聞いた話によると髪が伸びるのは女性ホルモンで男性ホルモンは髭って聞いたんですけど、、、 どうなんだろう・・・
関係ないですよ!
(☆みるく☆)
ちょっとエロいからって髪が伸びるのとは関係ありません! 確かに、髪は女性ホルモンの影響で伸びますが、女性ホルモンは全ての男性、女性に等しく流れています。 性的行為に興味があっても、なくても、女性ホルモンの活性化とはまったく関係ありませんのでご安心を。 更に女性ホルモンは、髪を伸ばし、つややかにする他、肌を綺麗にしてくれる等いい事ずくめです。
。。。
(ラブ子)
私もその噂を聞いたことあるけど、あんまし関係ないとおもうよぉ