メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [お悩み相談ランキング] > [なんで髪伸びるの早いとエッチなの?髪ってタンパク質なんだよね?どういう関係なの?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

お悩み相談ランキング



なんで髪伸びるの早いとエッチなの?髪ってタンパク質なんだよね?どういう関係なの?

No.1463
開始 2005/01/20 18:58
終了 2005/02/20 18:58
確定
1位.

ウソだってば!

12票
2位.

単なる噂。その人の髪質によるしね。

4票
3位.

迷信迷信!気にしないのが幸運のカギ

1票
3位.

関係あるよbbs

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


。。。

私もその噂を聞いたことあるけど、あんまし関係ないとおもうよぉ
👍 [No5] 2005/01/22 15:18info

ラブ子


☆みるく☆

関係ないですよ!

ちょっとエロいからって髪が伸びるのとは関係ありません!
確かに、髪は女性ホルモンの影響で伸びますが、女性ホルモンは全ての男性、女性に等しく流れています。
性的行為に興味があっても、なくても、女性ホルモンの活性化とはまったく関係ありませんのでご安心を。
更に女性ホルモンは、髪を伸ばし、つややかにする他、肌を綺麗にしてくれる等いい事ずくめです。
👍 [No4] 2005/01/22 09:07info

違う所で聞いた話によると髪が伸びるのは女性ホルモンで男性ホルモンは髭って聞いたんですけど、、、
どうなんだろう・・・
👍 [No3] 2005/01/21 21:07info

テー作


項目追加した人

関係あるよbbs

うわさによると、男は伸びるの早い人ほどえろい(男性ホルモンが多いと毛が伸びるの早いんだって。)女は遅い人ほどえろい(女性ホルモンが多いと毛の伸びが遅い)らしいです
👍 [No2] 2005/01/21 20:09info

👍 [No1] 2005/01/21 20:04info

項目追加した人
1