メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > お悩み相談ランキング > 電車内で女子高生に笑われてるような気がする・・・
一覧 / おすすめ /

-

お悩み相談ランキング

-

電車内で女子高生に笑われてるような気がする・・・

No.1465
開始 2005/01/20 23:46
終了 2005/02/20 23:46

1位.

すっごく気持ちわかります・・・。

26.3%(5票)
2位.

パーフェクトなファッションで行けBYジャ

5.3%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/01/20 23:46
投票期間:終了2005/02/20 23:46
BBS書込み数3件
投票者コメント数0件
投票者数19人
おすすめ者数0人

BBS問合せ


[ BBSメッセージ ]
すみません (テー作)
自意識過剰なのは解ってます。でも笑われてるかもと思うとたまらなく恥ずかしくなります この癖どうすれば直りますか?

何で? (マリオ)
何で笑われてるって思うの? ってか、そんな気にしないでえぇと思う。 気のせいかもよ?

投票した人 (投票した人)
自分も中学高校のとき、ずっと対人恐怖症だったよ。道端で人とすれ違うだけで、鳥肌たって冷や汗出てた・・・本当に外に出るのがいやだった。でも、大学に入ったらいつの間にか治ってた。テー作さんも、いつか自然に治ってるんじゃないかな。世の中敵ばかりじゃないよ。