メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
お悩み相談ランキング
>
電車内で女子高生に笑われてるような気がする・・・
一覧
/
おすすめ
/
-
お悩み相談ランキング
-
電車内で女子高生に笑われてるような気がする・・・
No.1465
開始 2005/01/20 23:46
終了 2005/02/20 23:46
1位.
すっごく気持ちわかります・・・。
26.3%
(5票)
2位.
パーフェクトなファッションで行けBYジャ
5.3%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2005/01/20 23:46
投票期間:終了
2005/02/20 23:46
BBS書込み数
3件
投票者コメント数
0件
投票者数
19人
おすすめ者数
0人
3件
[ BBSメッセージ ]
すみません
(テー作)
自意識過剰なのは解ってます。でも笑われてるかもと思うとたまらなく恥ずかしくなります この癖どうすれば直りますか?
何で?
(マリオ)
何で笑われてるって思うの? ってか、そんな気にしないでえぇと思う。 気のせいかもよ?
投票した人
(投票した人)
自分も中学高校のとき、ずっと対人恐怖症だったよ。道端で人とすれ違うだけで、鳥肌たって冷や汗出てた・・・本当に外に出るのがいやだった。でも、大学に入ったらいつの間にか治ってた。テー作さんも、いつか自然に治ってるんじゃないかな。世の中敵ばかりじゃないよ。