メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
お悩み相談ランキング
>
もう何もかもが嫌だ・・・・・
一覧
/
おすすめ
/
-
お悩み相談ランキング
-
もう何もかもが嫌だ・・・・・
No.1468
開始 2005/01/21 18:52
終了 2006/01/21 18:52
1位.
そのうち何もかもが楽しくなる日がくるよ★
46.2%
(6票)
2位.
諦めたらそこで夢も何もかも終わり
30.8%
(4票)
3位.
死んだら駄目だよ。
7.7%
(1票)
3位.
がんばれBYジャッシー小6
7.7%
(1票)
3位.
私もダヨ。何で生きてるんだろ。
7.7%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2005/01/21 18:52
投票期間:終了
2006/01/21 18:52
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
4件
投票者数
13人
おすすめ者数
1人
7件
[ 投票者のコメント ]
死んだら駄目だよ。 へ投票
(2005/01/21 19:06)
実際自分、憂鬱になって死にたいとか思ったことあるけど、結局「生きてて良かった」って思うもんだよ。「嫌だ」って思ってる時だとあまり分からないかもしれないけど、とにかく死んだら駄目だよ!!!!!!!
そのうち何もかもが楽しくなる日がくるよ★ へ投票
(2005/01/21 19:21)
大丈夫!苦しいことのあとには楽しいことが待ってるから♪
がんばれBYジャッシー小6 へ投票
(2005/01/21 20:03)
あたし毎日楽しい。彼氏いるし、友達もいっぱい。おまけに勉強もできるょ
諦めたらそこで夢も何もかも終わり へ投票
(2005/01/23 14:51)
ええ言葉や・・・
[ BBSメッセージ ]
↓
(↓)
だからなに?
絶対に死ぬな・・
(まりりん)
№①の人とまりりんも同じ気持ちだよ・・ 死にたいってあたし(まりりん)も思った事ある・・だけど・絶対に死ぬなよ・・まだ②人生これから・・体が疲れたって言うまで・精一杯生きる・・・その気持ち・大切だとおもうよ・・がんばろっ・・
自信を持って!!
(莉子)
きっと+思考のことを、考えていたら、きっと、いいことがくる。だって、人間つらいことが、あってものり越えてきたんだから。何が、嫌か分からないけど、生きていたら、絶対いいことは起こる。人にいいことをしたら、3倍になってかえってくるんだから。しんだら、そこで、終わり。でも「死ななくてヨカッタ。」と思える日が、必ず訪れる。だから、死にたいなんて考えないで。そのとうりになっちゃうから。生きたかったのに、死んじゃったひとはいっぱいいるんだよ。だから、その人分まで、生きてあげよう。いやなことがあったら、相談したり、して、解決したらいいじゃん。