メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > お悩み相談ランキング > もう何もかもが嫌だ・・・・・
一覧 / おすすめ /

-

お悩み相談ランキング

-

もう何もかもが嫌だ・・・・・

No.1468
開始 2005/01/21 18:52
終了 2006/01/21 18:52

1位.

そのうち何もかもが楽しくなる日がくるよ★

46.2%(6票)
2位.

諦めたらそこで夢も何もかも終わり

30.8%(4票)
3位.

死んだら駄目だよ。

7.7%(1票)
3位.

がんばれBYジャッシー小6

7.7%(1票)
3位.

私もダヨ。何で生きてるんだろ。

7.7%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/01/21 18:52
投票期間:終了2006/01/21 18:52
BBS書込み数7件
投票者コメント数4件
投票者数13人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 死んだら駄目だよ。 へ投票 (2005/01/21 19:06)
実際自分、憂鬱になって死にたいとか思ったことあるけど、結局「生きてて良かった」って思うもんだよ。「嫌だ」って思ってる時だとあまり分からないかもしれないけど、とにかく死んだら駄目だよ!!!!!!!
1位 そのうち何もかもが楽しくなる日がくるよ★ へ投票 (2005/01/21 19:21)
大丈夫!苦しいことのあとには楽しいことが待ってるから♪
3位 がんばれBYジャッシー小6 へ投票 (2005/01/21 20:03)
あたし毎日楽しい。彼氏いるし、友達もいっぱい。おまけに勉強もできるょ
2位 諦めたらそこで夢も何もかも終わり へ投票 (2005/01/23 14:51)
ええ言葉や・・・


[ BBSメッセージ ]
(↓)
だからなに?

絶対に死ぬな・・ (まりりん)
№①の人とまりりんも同じ気持ちだよ・・ 死にたいってあたし(まりりん)も思った事ある・・だけど・絶対に死ぬなよ・・まだ②人生これから・・体が疲れたって言うまで・精一杯生きる・・・その気持ち・大切だとおもうよ・・がんばろっ・・

自信を持って!! (莉子)
きっと+思考のことを、考えていたら、きっと、いいことがくる。だって、人間つらいことが、あってものり越えてきたんだから。何が、嫌か分からないけど、生きていたら、絶対いいことは起こる。人にいいことをしたら、3倍になってかえってくるんだから。しんだら、そこで、終わり。でも「死ななくてヨカッタ。」と思える日が、必ず訪れる。だから、死にたいなんて考えないで。そのとうりになっちゃうから。生きたかったのに、死んじゃったひとはいっぱいいるんだよ。だから、その人分まで、生きてあげよう。いやなことがあったら、相談したり、して、解決したらいいじゃん。