メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [お悩み相談ランキング] > [もう何もかもが嫌だ・・・・・] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

お悩み相談ランキング



もう何もかもが嫌だ・・・・・

No.1468
開始 2005/01/21 18:52
終了 2006/01/21 18:52
確定
1位.

そのうち何もかもが楽しくなる日がくるよ★

6票
2位.

諦めたらそこで夢も何もかも終わり

4票
3位.

死んだら駄目だよ。

1票
3位.

がんばれBYジャッシー小6

1票
3位.

私もダヨ。何で生きてるんだろ。

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


👍 [No7] 2005/01/23 14:51info

投票した人


莉子

自信を持って!!

きっと+思考のことを、考えていたら、きっと、いいことがくる。だって、人間つらいことが、あってものり越えてきたんだから。何が、嫌か分からないけど、生きていたら、絶対いいことは起こる。人にいいことをしたら、3倍になってかえってくるんだから。しんだら、そこで、終わり。でも「死ななくてヨカッタ。」と思える日が、必ず訪れる。だから、死にたいなんて考えないで。そのとうりになっちゃうから。生きたかったのに、死んじゃったひとはいっぱいいるんだよ。だから、その人分まで、生きてあげよう。いやなことがあったら、相談したり、して、解決したらいいじゃん。
👍 [No6] 2005/01/22 14:58info

絶対に死ぬな・・

№①の人とまりりんも同じ気持ちだよ・・
死にたいってあたし(まりりん)も思った事ある・・だけど・絶対に死ぬなよ・・まだ②人生これから・・体が疲れたって言うまで・精一杯生きる・・・その気持ち・大切だとおもうよ・・がんばろっ・・
👍 [No5] 2005/01/21 21:55info

まりりん


だからなに?
👍 [No4] 2005/01/21 20:16info

がんばれBYジャッシー小6

あたし毎日楽しい。彼氏いるし、友達もいっぱい。おまけに勉強もできるょ
👍 [No3] 2005/01/21 20:03info

項目追加した人


項目追加した人

そのうち何もかもが楽しくなる日がくるよ★

大丈夫!苦しいことのあとには楽しいことが待ってるから♪
👍 [No2] 2005/01/21 19:21info

死んだら駄目だよ。

実際自分、憂鬱になって死にたいとか思ったことあるけど、結局「生きてて良かった」って思うもんだよ。「嫌だ」って思ってる時だとあまり分からないかもしれないけど、とにかく死んだら駄目だよ!!!!!!!
👍 [No1] 2005/01/21 19:06info

項目追加した人
1