メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
お悩み相談ランキング
>
バレンタイン渡す勇気がないo相手ゎ2つ年上(困
一覧
/
おすすめ
/
-
お悩み相談ランキング
-
バレンタイン渡す勇気がないo相手ゎ2つ年上(困
No.1469
開始 2005/01/21 19:59
終了 2005/02/21 19:59
1位.
渡しましょっ!!がんばれっ!!
50.0%
(5票)
2位.
ガンバレィBYジャッシー小6
20.0%
(2票)
3位.
ありがとぉ´U`
10.0%
(1票)
3位.
勇気だしてがんばれっ★まりりんより
10.0%
(1票)
3位.
びびでばびでぶー
10.0%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2005/01/21 19:59
投票期間:終了
2005/02/21 19:59
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
1件
投票者数
10人
おすすめ者数
0人
10件
[ 投票者のコメント ]
ありがとぉ´U` へ投票
(2005/01/21 20:06)
ジャッシーさんvうちも小6ですよ
[ BBSメッセージ ]
がんばれっ
(まりりん)
②つ年上だとしても・がんばって渡すこと大切だよ みんな・あなたの事応援してるよっ★もちろん・あたし(まりりん)も応援してるからねっ☆☆あたし(まりりん)も小⑥だよ。また相談してね★みんな心優しい人ばかりだもん◎がんばってね・・・【まりりん】
ありがとぉ~
(エミ)
ほんと優しい人ばっかですなぁ~ あげたいとゎ思うんだけど渡す勇気がぁ~~ でも、がんばなくちゃだよねぇo><o
がんばって渡してねっ
(まりりん)
悩んでる方のために、相談にのるのは当たり前★エミ様、がんばって!!!悩む事って、とても大切だよねっ。そこから、色々学んで大人に成っていくんだよねっ。。゜渡すの緊張するよね。だけど、渡した後は、きっと渡して良かったって思えるよ★エミ様が、ちゃんと、その彼に、渡せることを祈ってるよ(●´∀` あたしの(まりりん)言葉で勇気が持てたらうれしいょ゜゜。さぁー、バレンタインデー、頑張って渡しなね**応援してまっす★★☆【まりりん】
ァリガトォ!!
(エミ)
ほんとァリガトォ(><) うち小⑥で相手ゎ中②なんだァ~ ぜん②会えないんだけど今日会えたんだァ!! 嬉しいvvでも、やっぱ話せない((泣 あ~バレンタインわたそォカナァ・・・o本当にありがとう☆ まりりんさんの言葉で勇気もてましたよ!!!感謝デス☆☆★☆
よかったぁ★
(まりりん)
あたし(まりりん)の言葉で、自信がもてた。というエミ様の返事を見て、うれしくなりましたっ゜゜。 今日会えたんだっ。良かったね・お二人のご関係って?前、学校が同じだったとかなの?もし、よかったら教えてねっ☆また、相談してっ゜゜同じ歳だから、もうタメ語でねっ【まりりん】
タメかぁ!!
(エミ)
うんvそォダヨ!!!同じ学校だったぁ~!! クラブが一緒でさぁ~んで、スキになっちゃたんだぁ↑↑ 1回ラブレターで告ったことあるんだぁ~;;もち、振られたけどォ((悲 んで、うちがスキになったのゎ4年時で、そのスキな人が卒業しちゃって一回終わったんだけど、6年になった時またスキになっちゃたんだよねェ~~相手ゎうちがスキだって知ってるダヨネェ~話しかけにくいし話せない↓↓
まりりんってやつ
(通りすがり)
まりりんってやつ、自分のことまりりんまりりんうるさい!あたし(まりりん)っていちいちそんなことしなくっても、誰だかわかるっつーの。まぁ、いい人そうだけど、それだけウザイと思っただけ。
no8の、通りすがり様ぇ
(まりりん)
すみませんでしたっ。 これからわ、あたしっだけに、します。
エミ様ぇ♪♪
(まりりん)
そうなんだぁ。クラブかぁ・。ふられちゃったけど、ラブれタぁ♪で告ったことぁるんだぁ。すごいねっ♯あたしもねぇ、今=小⑥なんだけどぉ、⑤年の時に、一つ年上の彼に、恋したの。いまは、その彼わ、中①なんだけどぉ、あたしの場合、一緒の委員会で、その時、スキになっちゃったの゜。た゛から、委員会が、ある日わぁ、すごく、楽しみだったんだっ。スキだったけど、一緒にお話してるだけで、楽しかったんだぁ*で、そのまま、日がたってっちゃって、その彼わ、卒業しちゃったの・・。だから、是非ェミ様にわ、頑張って、チョコ渡してほしいんだっ@あたしも、もちろん応援するから、いまわぁ、話しかけにくいとしても、その、大事なチョコを渡す大事な日には、頑張って渡してほしいと思ってるょ☆がんばれ・・また、暇でもあったら、お話しょっ でわ、返事を、できたらくださいっ&また、相談してょ♪♪