メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > お悩み相談ランキング > バレンタイン渡す勇気がないo相手ゎ2つ年上(困
一覧 / おすすめ /

-

お悩み相談ランキング

-

バレンタイン渡す勇気がないo相手ゎ2つ年上(困

No.1469
開始 2005/01/21 19:59
終了 2005/02/21 19:59

1位.

渡しましょっ!!がんばれっ!!

50.0%(5票)
2位.

ガンバレィBYジャッシー小6

20.0%(2票)
3位.

ありがとぉ´U`

10.0%(1票)
3位.

勇気だしてがんばれっ★まりりんより

10.0%(1票)
3位.

びびでばびでぶー

10.0%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/01/21 19:59
投票期間:終了2005/02/21 19:59
BBS書込み数10件
投票者コメント数1件
投票者数10人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 ありがとぉ´U` へ投票 (2005/01/21 20:06)
ジャッシーさんvうちも小6ですよ


[ BBSメッセージ ]
がんばれっ (まりりん)
②つ年上だとしても・がんばって渡すこと大切だよ みんな・あなたの事応援してるよっ★もちろん・あたし(まりりん)も応援してるからねっ☆☆あたし(まりりん)も小⑥だよ。また相談してね★みんな心優しい人ばかりだもん◎がんばってね・・・【まりりん】

ありがとぉ~ (エミ)
ほんと優しい人ばっかですなぁ~ あげたいとゎ思うんだけど渡す勇気がぁ~~ でも、がんばなくちゃだよねぇo><o

がんばって渡してねっ (まりりん)
悩んでる方のために、相談にのるのは当たり前★エミ様、がんばって!!!悩む事って、とても大切だよねっ。そこから、色々学んで大人に成っていくんだよねっ。。゜渡すの緊張するよね。だけど、渡した後は、きっと渡して良かったって思えるよ★エミ様が、ちゃんと、その彼に、渡せることを祈ってるよ(●´∀` あたしの(まりりん)言葉で勇気が持てたらうれしいょ゜゜。さぁー、バレンタインデー、頑張って渡しなね**応援してまっす★★☆【まりりん】

ァリガトォ!! (エミ)
ほんとァリガトォ(><) うち小⑥で相手ゎ中②なんだァ~ ぜん②会えないんだけど今日会えたんだァ!! 嬉しいvvでも、やっぱ話せない((泣 あ~バレンタインわたそォカナァ・・・o本当にありがとう☆ まりりんさんの言葉で勇気もてましたよ!!!感謝デス☆☆★☆

よかったぁ★ (まりりん)
あたし(まりりん)の言葉で、自信がもてた。というエミ様の返事を見て、うれしくなりましたっ゜゜。 今日会えたんだっ。良かったね・お二人のご関係って?前、学校が同じだったとかなの?もし、よかったら教えてねっ☆また、相談してっ゜゜同じ歳だから、もうタメ語でねっ【まりりん】

タメかぁ!! (エミ)
うんvそォダヨ!!!同じ学校だったぁ~!! クラブが一緒でさぁ~んで、スキになっちゃたんだぁ↑↑ 1回ラブレターで告ったことあるんだぁ~;;もち、振られたけどォ((悲 んで、うちがスキになったのゎ4年時で、そのスキな人が卒業しちゃって一回終わったんだけど、6年になった時またスキになっちゃたんだよねェ~~相手ゎうちがスキだって知ってるダヨネェ~話しかけにくいし話せない↓↓

まりりんってやつ (通りすがり)
まりりんってやつ、自分のことまりりんまりりんうるさい!あたし(まりりん)っていちいちそんなことしなくっても、誰だかわかるっつーの。まぁ、いい人そうだけど、それだけウザイと思っただけ。

no8の、通りすがり様ぇ (まりりん)
すみませんでしたっ。 これからわ、あたしっだけに、します。

エミ様ぇ♪♪ (まりりん)
そうなんだぁ。クラブかぁ・。ふられちゃったけど、ラブれタぁ♪で告ったことぁるんだぁ。すごいねっ♯あたしもねぇ、今=小⑥なんだけどぉ、⑤年の時に、一つ年上の彼に、恋したの。いまは、その彼わ、中①なんだけどぉ、あたしの場合、一緒の委員会で、その時、スキになっちゃったの゜。た゛から、委員会が、ある日わぁ、すごく、楽しみだったんだっ。スキだったけど、一緒にお話してるだけで、楽しかったんだぁ*で、そのまま、日がたってっちゃって、その彼わ、卒業しちゃったの・・。だから、是非ェミ様にわ、頑張って、チョコ渡してほしいんだっ@あたしも、もちろん応援するから、いまわぁ、話しかけにくいとしても、その、大事なチョコを渡す大事な日には、頑張って渡してほしいと思ってるょ☆がんばれ・・また、暇でもあったら、お話しょっ でわ、返事を、できたらくださいっ&また、相談してょ♪♪