| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [お悩み相談ランキング] > [バレンタイン渡す勇気がないo相手ゎ2つ年上(困] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() まりりん | エミ様ぇ♪♪そうなんだぁ。クラブかぁ・。ふられちゃったけど、ラブれタぁ♪で告ったことぁるんだぁ。すごいねっ♯あたしもねぇ、今=小⑥なんだけどぉ、⑤年の時に、一つ年上の彼に、恋したの。いまは、その彼わ、中①なんだけどぉ、あたしの場合、一緒の委員会で、その時、スキになっちゃったの゜。た゛から、委員会が、ある日わぁ、すごく、楽しみだったんだっ。スキだったけど、一緒にお話してるだけで、楽しかったんだぁ*で、そのまま、日がたってっちゃって、その彼わ、卒業しちゃったの・・。だから、是非ェミ様にわ、頑張って、チョコ渡してほしいんだっ@あたしも、もちろん応援するから、いまわぁ、話しかけにくいとしても、その、大事なチョコを渡す大事な日には、頑張って渡してほしいと思ってるょ☆がんばれ・・また、暇でもあったら、お話しょっ でわ、返事を、できたらくださいっ&また、相談してょ♪♪ 👍 [No10] 2005/01/23 16:13 ![]() |
no8の、通りすがり様ぇすみませんでしたっ。 これからわ、あたしっだけに、します。 👍 [No9] 2005/01/23 15:49 ![]() | ![]() まりりん |
![]() 通りすがり |
![]() エミ |
![]() まりりん |
![]() エミ |
![]() まりりん | がんばって渡してねっ悩んでる方のために、相談にのるのは当たり前★エミ様、がんばって!!!悩む事って、とても大切だよねっ。そこから、色々学んで大人に成っていくんだよねっ。。゜渡すの緊張するよね。だけど、渡した後は、きっと渡して良かったって思えるよ★エミ様が、ちゃんと、その彼に、渡せることを祈ってるよ(●´∀` あたしの(まりりん)言葉で勇気が持てたらうれしいょ゜゜。さぁー、バレンタインデー、頑張って渡しなね**応援してまっす★★☆【まりりん】 👍 [No4] 2005/01/22 16:01 ![]() |
![]() エミ |
![]() まりりん |
ありがとぉ´U`ジャッシーさんvうちも小6ですよ 👍 [No1] 2005/01/21 20:06 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
| 1 |