メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [お悩み相談ランキング] > [バレンタイン渡す勇気がないo相手ゎ2つ年上(困] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

お悩み相談ランキング



バレンタイン渡す勇気がないo相手ゎ2つ年上(困

No.1469
開始 2005/01/21 19:59
終了 2005/02/21 19:59
確定
1位.

渡しましょっ!!がんばれっ!!

5票
2位.

ガンバレィBYジャッシー小6

2票
3位.

ありがとぉ´U`

1票
3位.

勇気だしてがんばれっ★まりりんより

1票
3位.

びびでばびでぶー

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



まりりん

エミ様ぇ♪♪

そうなんだぁ。クラブかぁ・。ふられちゃったけど、ラブれタぁ♪で告ったことぁるんだぁ。すごいねっ♯あたしもねぇ、今=小⑥なんだけどぉ、⑤年の時に、一つ年上の彼に、恋したの。いまは、その彼わ、中①なんだけどぉ、あたしの場合、一緒の委員会で、その時、スキになっちゃったの゜。た゛から、委員会が、ある日わぁ、すごく、楽しみだったんだっ。スキだったけど、一緒にお話してるだけで、楽しかったんだぁ*で、そのまま、日がたってっちゃって、その彼わ、卒業しちゃったの・・。だから、是非ェミ様にわ、頑張って、チョコ渡してほしいんだっ@あたしも、もちろん応援するから、いまわぁ、話しかけにくいとしても、その、大事なチョコを渡す大事な日には、頑張って渡してほしいと思ってるょ☆がんばれ・・また、暇でもあったら、お話しょっ
でわ、返事を、できたらくださいっ&また、相談してょ♪♪
👍 [No10] 2005/01/23 16:13info

no8の、通りすがり様ぇ

すみませんでしたっ。
これからわ、あたしっだけに、します。
👍 [No9] 2005/01/23 15:49info

まりりん


通りすがり

まりりんってやつ

まりりんってやつ、自分のことまりりんまりりんうるさい!あたし(まりりん)っていちいちそんなことしなくっても、誰だかわかるっつーの。まぁ、いい人そうだけど、それだけウザイと思っただけ。
👍 [No8] 2005/01/23 14:44info

タメかぁ!!

うんvそォダヨ!!!同じ学校だったぁ~!!
クラブが一緒でさぁ~んで、スキになっちゃたんだぁ↑↑
1回ラブレターで告ったことあるんだぁ~;;もち、振られたけどォ((悲
んで、うちがスキになったのゎ4年時で、そのスキな人が卒業しちゃって一回終わったんだけど、6年になった時またスキになっちゃたんだよねェ~~相手ゎうちがスキだって知ってるダヨネェ~話しかけにくいし話せない↓↓
👍 [No7] 2005/01/23 10:56info

エミ


まりりん

よかったぁ★

あたし(まりりん)の言葉で、自信がもてた。というエミ様の返事を見て、うれしくなりましたっ゜゜。
今日会えたんだっ。良かったね・お二人のご関係って?前、学校が同じだったとかなの?もし、よかったら教えてねっ☆また、相談してっ゜゜同じ歳だから、もうタメ語でねっ【まりりん】
👍 [No6] 2005/01/22 19:26info

ァリガトォ!!

ほんとァリガトォ(><)
うち小⑥で相手ゎ中②なんだァ~
ぜん②会えないんだけど今日会えたんだァ!!
嬉しいvvでも、やっぱ話せない((泣
あ~バレンタインわたそォカナァ・・・o本当にありがとう☆
まりりんさんの言葉で勇気もてましたよ!!!感謝デス☆☆★☆
👍 [No5] 2005/01/22 18:18info

エミ


まりりん

がんばって渡してねっ

悩んでる方のために、相談にのるのは当たり前★エミ様、がんばって!!!悩む事って、とても大切だよねっ。そこから、色々学んで大人に成っていくんだよねっ。。゜渡すの緊張するよね。だけど、渡した後は、きっと渡して良かったって思えるよ★エミ様が、ちゃんと、その彼に、渡せることを祈ってるよ(●´∀`
あたしの(まりりん)言葉で勇気が持てたらうれしいょ゜゜。さぁー、バレンタインデー、頑張って渡しなね**応援してまっす★★☆【まりりん】
👍 [No4] 2005/01/22 16:01info

ありがとぉ~

ほんと優しい人ばっかですなぁ~
あげたいとゎ思うんだけど渡す勇気がぁ~~
でも、がんばなくちゃだよねぇo><o
👍 [No3] 2005/01/21 23:57info

エミ


まりりん

がんばれっ

②つ年上だとしても・がんばって渡すこと大切だよ
みんな・あなたの事応援してるよっ★もちろん・あたし(まりりん)も応援してるからねっ☆☆あたし(まりりん)も小⑥だよ。また相談してね★みんな心優しい人ばかりだもん◎がんばってね・・・【まりりん】
👍 [No2] 2005/01/21 21:48info

ありがとぉ´U`

ジャッシーさんvうちも小6ですよ
👍 [No1] 2005/01/21 20:06info

項目追加した人
1