メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
もしかして自分だけ?ランキング
>
上戸彩を可愛いと思わないのは俺だけ?
一覧
/
おすすめ
/
-
もしかして自分だけ?ランキング
-
-
上戸彩ランキング
-
上戸彩を可愛いと思わないのは俺だけ?
No.1066
開始 2004/07/19 12:56
終了 2004/07/22 12:53
1位.
俺も
59.3%
(35票)
2位.
可愛いと思う
40.7%
(24票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/07/19 12:56
投票期間:終了
2004/07/22 12:53
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
6件
投票者数
59人
おすすめ者数
1人
7件
[ 投票者のコメント ]
俺も へ投票
(2004/07/19 14:50)
顔はいいんだけど性格がかわいくなさすぎる。
俺も へ投票
(2004/07/19 17:15)
そのときにより変わるよあの子は。
可愛いと思う へ投票
(2004/07/19 20:51)
でもスチールだとパッとしないんだよね。
俺も へ投票
(2004/07/19 20:53)
なんかキャラ作ってる気がするし…あれは化粧だろ。
俺も へ投票
(2004/07/19 22:11)
まぢ大っっっっっっ嫌い
俺も へ投票
(2004/07/20 21:27)
可愛いとはおもわないな。つか普通顔だよな。一般顔っての!その程度