メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > 上戸彩を可愛いと思わないのは俺だけ?
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-
-

上戸彩ランキング

-

上戸彩を可愛いと思わないのは俺だけ?

No.1066
開始 2004/07/19 12:56
終了 2004/07/22 12:53

1位.

俺も

59.3%(35票)
2位.

可愛いと思う

40.7%(24票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/07/19 12:56
投票期間:終了2004/07/22 12:53
BBS書込み数7件
投票者コメント数6件
投票者数59人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 俺も へ投票 (2004/07/19 14:50)
顔はいいんだけど性格がかわいくなさすぎる。
1位 俺も へ投票 (2004/07/19 17:15)
そのときにより変わるよあの子は。
2位 可愛いと思う へ投票 (2004/07/19 20:51)
でもスチールだとパッとしないんだよね。
1位 俺も へ投票 (2004/07/19 20:53)
なんかキャラ作ってる気がするし…あれは化粧だろ。
1位 俺も へ投票 (2004/07/19 22:11)
まぢ大っっっっっっ嫌い
1位 俺も へ投票 (2004/07/20 21:27)
可愛いとはおもわないな。つか普通顔だよな。一般顔っての!その程度