可愛いとはおもわないな。つか普通顔だよな 。一般顔っての!その程度
まぢ大っっっっっっ嫌い
なんかキャラ作ってる気がするし…あれは化 粧だろ。
でもスチールだとパッとしないんだよね。
そのときにより変わるよあの子は。
顔はいいんだけど性格がかわいくなさすぎる。