メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > [上戸彩ランキング] > [上戸彩を可愛いと思わないのは俺だけ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

上戸彩ランキング



上戸彩を可愛いと思わないのは俺だけ?

No.2636
開始 2004/07/19 12:56
終了 2004/07/22 12:53
確定
1位.

俺も

35票
2位.

可愛いと思う

24票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


俺も

可愛いとはおもわないな。つか普通顔だよな
。一般顔っての!その程度
👍 [No7] 2004/07/20 21:27info

投票した人


投票した人

俺も

まぢ大っっっっっっ嫌い
👍 [No6] 2004/07/19 22:11info

俺も

なんかキャラ作ってる気がするし…あれは化
粧だろ。
👍 [No5] 2004/07/19 20:53info

投票した人


投票した人

可愛いと思う

でもスチールだとパッとしないんだよね。
👍 [No4] 2004/07/19 20:51info

俺も

そのときにより変わるよあの子は。
👍 [No3] 2004/07/19 17:15info

投票した人


投票した人

俺も

顔はいいんだけど性格がかわいくなさすぎる。
👍 [No2] 2004/07/19 14:50info
1