メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > 自分が好きな芸能人をキモイって言ってる奴の顔が見たいと思うのは自分だけ?
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

自分が好きな芸能人をキモイって言ってる奴の顔が見たいと思うのは自分だけ?

No.1156
開始 2004/07/21 10:13
終了 2004/10/21 10:10

1位.

自分もそう思う

66.0%(35票)
2位.

テー作だけ

34.0%(18票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/07/21 10:13
投票期間:終了2004/10/21 10:10
BBS書込み数7件
投票者コメント数6件
投票者数53人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 テー作だけ へ投票 (2004/07/21 10:14)
むかつくけど、顔が見たいとは思わないですw
1位 自分もそう思う へ投票 (2004/07/21 10:18)
特にキングコング、キンキキッズ
2位 テー作だけ へ投票 (2004/07/21 11:04)
感じ方は人それぞれ
2位 テー作だけ へ投票 (2004/07/21 11:34)
別にそこまでいちいち気にしない。
1位 自分もそう思う へ投票 (2004/07/21 21:33)
お前はどうなんだって思う
1位 自分もそう思う へ投票 (2004/07/23 13:18)
見たいよね


[ BBSメッセージ ]
チャーリー嫌い (ついんこ)
自己中だね?みんな同じ趣味なわけじゃないんだし