見たいよね
自己中だね?みんな同じ趣味なわけじゃないんだし
お前はどうなんだって思う
別にそこまでいちいち気にしない。
感じ方は人それぞれ
特にキングコング、キンキキッズ
むかつくけど、顔が見たいとは思わないですw