メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [自分が好きな芸能人をキモイって言ってる奴の顔が見たいと思うのは自分だけ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしかして自分だけ?ランキング



自分が好きな芸能人をキモイって言ってる奴の顔が見たいと思うのは自分だけ?

No.1156
開始 2004/07/21 10:13
終了 2004/10/21 10:10
確定
1位.

自分もそう思う

35票
2位.

テー作だけ

18票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


自分もそう思う

見たいよね
👍 [No7] 2004/07/23 13:18info

投票した人


ついんこ

チャーリー嫌い

自己中だね?みんな同じ趣味なわけじゃないんだし
👍 [No6] 2004/07/21 21:36info

自分もそう思う

お前はどうなんだって思う
👍 [No5] 2004/07/21 21:33info

投票した人


投票した人

テー作だけ

別にそこまでいちいち気にしない。
👍 [No4] 2004/07/21 11:34info

テー作だけ

感じ方は人それぞれ
👍 [No3] 2004/07/21 11:04info

投票した人


投票した人

自分もそう思う

特にキングコング、キンキキッズ
👍 [No2] 2004/07/21 10:18info

テー作だけ

むかつくけど、顔が見たいとは思わないですw
👍 [No1] 2004/07/21 10:14info

投票した人
1