メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
もしかして自分だけ?ランキング
>
自分の作ったテーに、「おすすめ」を押すと罪悪感を感じるのは私だけ?
一覧
/
おすすめ
/
-
もしかして自分だけ?ランキング
-
自分の作ったテーに、「おすすめ」を押すと罪悪感を感じるのは私だけ?
No.1161
開始 2004/07/21 13:15
終了 2005/07/21 13:13
1位.
お前だけ
73.8%
(31票)
2位.
自分もそう
26.2%
(11票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/07/21 13:15
投票期間:終了
2005/07/21 13:13
BBS書込み数
3件
投票者コメント数
3件
投票者数
42人
おすすめ者数
5人
3件
[ 投票者のコメント ]
お前だけ へ投票
(2004/07/21 13:18)
てかおすすめ自分で押したことがない。で、おすすめ押したらどうなんの?
お前だけ へ投票
(2004/07/21 13:42)
てゆうか自分で押さないし
自分もそう へ投票
(2004/07/21 20:18)
自分のも押せるのかな~って押してみた事がある。いや、ちょっち罪悪感。