メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > 自分の作ったテーに、「おすすめ」を押すと罪悪感を感じるのは私だけ?
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

自分の作ったテーに、「おすすめ」を押すと罪悪感を感じるのは私だけ?

No.1161
開始 2004/07/21 13:15
終了 2005/07/21 13:13

1位.

お前だけ

73.8%(31票)
2位.

自分もそう

26.2%(11票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/07/21 13:15
投票期間:終了2005/07/21 13:13
BBS書込み数3件
投票者コメント数3件
投票者数42人
おすすめ者数5人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 お前だけ へ投票 (2004/07/21 13:18)
てかおすすめ自分で押したことがない。で、おすすめ押したらどうなんの?
1位 お前だけ へ投票 (2004/07/21 13:42)
てゆうか自分で押さないし
2位 自分もそう へ投票 (2004/07/21 20:18)
自分のも押せるのかな~って押してみた事がある。いや、ちょっち罪悪感。