メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [自分の作ったテーに、「おすすめ」を押すと罪悪感を感じるのは私だけ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしかして自分だけ?ランキング



自分の作ったテーに、「おすすめ」を押すと罪悪感を感じるのは私だけ?

No.1161
開始 2004/07/21 13:15
終了 2005/07/21 13:13
確定
1位.

お前だけ

31票
2位.

自分もそう

11票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


自分もそう

自分のも押せるのかな~って押してみた事が
ある。いや、ちょっち罪悪感。
👍 [No3] 2004/07/21 20:18info

投票した人


投票した人

お前だけ

てゆうか自分で押さないし
👍 [No2] 2004/07/21 13:42info

お前だけ

てかおすすめ自分で押したことがない。で、
おすすめ押したらどうなんの?
👍 [No1] 2004/07/21 13:18info

投票した人
1