メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > トリビアで自分の知ってるのが出ててしかも金・銀の脳とってたらムカツクって思うのは
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

トリビアで自分の知ってるのが出ててしかも金・銀の脳とってたらムカツクって思うのは

No.1163
開始 2004/07/21 13:59
終了 2004/08/21 13:57

1位.

自分も思う

95.2%(59票)
2位.

テー作だけ

4.8%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/07/21 13:59
投票期間:終了2004/08/21 13:57
BBS書込み数15件
投票者コメント数10件
投票者数62人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 自分も思う へ投票 (2004/07/21 15:14)
一青ようと平井けん(漢字わからない)のも知ってたし、知ってるのが多すぎ・・・
1位 自分も思う へ投票 (2004/07/21 15:24)
確かに思う!!う~んと、じゃあ、トリビアおしえるっっ!!「タコは おなかがすくと 自分の足を食べる」何へぇ??
1位 自分も思う へ投票 (2004/07/21 16:37)
18782+18782=37564 って知ってた!!!
1位 自分も思う へ投票 (2004/07/21 18:17)
うんうん!よくある。
1位 自分も思う へ投票 (2004/07/21 19:53)
オリンピックは全裸だったって知ってた
2位 テー作だけ へ投票 (2004/07/21 20:08)
自己責任☆僻みですか?v
1位 自分も思う へ投票 (2004/07/21 20:16)
金・・・!!私ももらえたはずなのに・・!!
1位 自分も思う へ投票 (2004/07/21 21:31)
あるあるー
1位 自分も思う へ投票 (2004/07/22 12:02)
金メダルは銀でできているって知ってたし。補足→第一回のオリンピックだけすべて金。あと、金色の折り紙は銀色にオレンジを塗っただけって言うのも知ってた。しかも、これは伊東家でやってたしね。
1位 自分も思う へ投票 (2004/08/15 21:11)
見てないけど、たまに見た時知ってるのある!「これ知ってるゾ!」ってトリビア連続して出てたコトもあったし!


[ BBSメッセージ ]
№4s (あ)
0へぇ しってるし

知ってるし! (携帯君)
No4サンの知ってる!