メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [トリビアで自分の知ってるのが出ててしかも金・銀の脳とってたらムカツクって思うのは] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしかして自分だけ?ランキング



トリビアで自分の知ってるのが出ててしかも金・銀の脳とってたらムカツクって思うのは

No.1163
開始 2004/07/21 13:59
終了 2004/08/21 13:57
確定
1位.

自分も思う

59票
2位.

テー作だけ

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


自分も思う

見てないけど、たまに見た時知ってるのある!「これ知ってるゾ!」ってトリビア連続して出てたコトもあったし!
👍 [No15] 2004/08/15 21:11info

投票した人


投票した人

自分も思う

金メダルは銀でできているって知ってたし。
補足→第一回のオリンピックだけすべて金。
あと、金色の折り紙は銀色にオレンジを塗っ
ただけって言うのも知ってた。しかも、これ
は伊東家でやってたしね。
👍 [No14] 2004/07/22 12:02info

自分も思う

あるあるー
👍 [No13] 2004/07/21 21:31info

投票した人


投票した人

自分も思う

金・・・!!私ももらえたはずなのに・・!!
👍 [No12] 2004/07/21 20:16info

テー作だけ

自己責任☆僻みですか?v
👍 [No11] 2004/07/21 20:08info

投票した人


携帯君

知ってるし!

No4サンの知ってる!
👍 [No10] 2004/07/21 20:05info

№4s

0へぇ
しってるし
👍 [No9] 2004/07/21 20:04info



投票した人

自分も思う

オリンピックは全裸だったって知ってた
👍 [No8] 2004/07/21 19:53info

自分も思う

うんうん!よくある。
👍 [No7] 2004/07/21 18:17info

投票した人


投票した人

自分も思う

18782+18782=37564 って
知ってた!!!
👍 [No6] 2004/07/21 16:37info


投票した人

自分も思う

確かに思う!!う~んと、じゃあ、トリビア
おしえるっっ!!「タコは おなかがすくと
 自分の足を食べる」何へぇ??
👍 [No4] 2004/07/21 15:24info

自分も思う

一青ようと平井けん(漢字わからない)のも
知ってたし、知ってるのが多すぎ・・・
👍 [No3] 2004/07/21 15:14info

投票した人
1