見てないけど、たまに見た時知ってるのある!「これ知ってるゾ!」ってトリビア連続して出てたコトもあったし!
金メダルは銀でできているって知ってたし。 補足→第一回のオリンピックだけすべて金。 あと、金色の折り紙は銀色にオレンジを塗っ ただけって言うのも知ってた。しかも、これ は伊東家でやってたしね。
あるあるー
金・・・!!私ももらえたはずなのに・・!!
自己責任☆僻みですか?v
No4サンの知ってる!
0へぇ しってるし
オリンピックは全裸だったって知ってた
うんうん!よくある。
18782+18782=37564 って 知ってた!!!
確かに思う!!う~んと、じゃあ、トリビア おしえるっっ!!「タコは おなかがすくと 自分の足を食べる」何へぇ??
一青ようと平井けん(漢字わからない)のも 知ってたし、知ってるのが多すぎ・・・