メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
もしかして自分だけ?ランキング
>
本当の友達と別れるのがィャなのはゎガママにならないと思うのは自分だけ?
一覧
/
おすすめ
/
-
もしかして自分だけ?ランキング
-
本当の友達と別れるのがィャなのはゎガママにならないと思うのは自分だけ?
No.1166
開始 2004/07/21 15:07
終了 2004/08/21 15:05
1位.
自分も。ゎガママにならなぃょ
96.9%
(31票)
2位.
テー作だけ。ゎガママになるょ
3.1%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/07/21 15:07
投票期間:終了
2004/08/21 15:05
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
3件
投票者数
32人
おすすめ者数
0人
6件
[ 投票者のコメント ]
自分も。ゎガママにならなぃょ へ投票
(2004/07/21 15:19)
それは、嫌なだけでしょ?だったらなんないと思う。
自分も。ゎガママにならなぃょ へ投票
(2004/07/21 16:28)
小文字うっといけどね。
自分も。ゎガママにならなぃょ へ投票
(2004/07/21 20:16)
小文字ウザイ
[ BBSメッセージ ]
ってか
(おl)
言いたいことがよくわからん
テーだょ
(テー作)
㊥③なんですけどもう受験で、友達と離れてしまうんです。 その友達は自分にとって本当大切な存在で信頼できる「本当の友達」なんです。 こないだ他の友達とその話しをしたとき 「(離れたくないだなんて)それはゎガママだょ」 といわれたので、ゎガママなのかなって思ったんです。。 説明不足ですいませんでした。。
u
(。)
その友達に「自分と同じ学校受けて」っていってるんなら ワガママだけど、ただ「はなれたくないなぁ」っていってる だけならいいんじゃない?