メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [本当の友達と別れるのがィャなのはゎガママにならないと思うのは自分だけ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしかして自分だけ?ランキング



本当の友達と別れるのがィャなのはゎガママにならないと思うのは自分だけ?

No.1166
開始 2004/07/21 15:07
終了 2004/08/21 15:05
確定
1位.

自分も。ゎガママにならなぃょ

31票
2位.

テー作だけ。ゎガママになるょ

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



u

その友達に「自分と同じ学校受けて」っていってるんなら
ワガママだけど、ただ「はなれたくないなぁ」っていってる
だけならいいんじゃない?
👍 [No6] 2004/07/21 21:31info

👍 [No5] 2004/07/21 20:16info

投票した人


投票した人

自分も。ゎガママにならなぃょ

小文字うっといけどね。
👍 [No4] 2004/07/21 16:28info

テーだょ

㊥③なんですけどもう受験で、友達と離れてしまうんです。
その友達は自分にとって本当大切な存在で信頼できる「本当の友達」なんです。
こないだ他の友達とその話しをしたとき
「(離れたくないだなんて)それはゎガママだょ」
といわれたので、ゎガママなのかなって思ったんです。。
説明不足ですいませんでした。。
👍 [No3] 2004/07/21 15:40info

テー作


おl

ってか

言いたいことがよくわからん
👍 [No2] 2004/07/21 15:21info

自分も。ゎガママにならなぃょ

それは、嫌なだけでしょ?だったらなんない
と思う。
👍 [No1] 2004/07/21 15:19info

投票した人
1