メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
もしかして自分だけ?ランキング
>
受験生なんだけど高校受かるかほんとに心配なの自分だけ?
一覧
/
おすすめ
/
-
もしかして自分だけ?ランキング
-
受験生なんだけど高校受かるかほんとに心配なの自分だけ?
No.1167
開始 2004/07/21 15:10
終了 2004/08/21 15:07
1位.
自分も心配
90.0%
(36票)
2位.
テー作だけ。
10.0%
(4票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/07/21 15:10
投票期間:終了
2004/08/21 15:07
BBS書込み数
4件
投票者コメント数
3件
投票者数
40人
おすすめ者数
0人
4件
[ 投票者のコメント ]
自分も心配 へ投票
(2004/07/21 21:50)
バカだからね。ぅち。ホント心配だょぉ。夏休みガンバルゾォb(^O^)d
自分も心配 へ投票
(2004/07/26 12:56)
ぅぅぅぅうううぅう・・・・・心配
テー作だけ。 へ投票
(2004/07/26 13:44)
私は高校生だから・・。でもちゃんと高校受かるよ、それなりに勉強すれば。大丈夫大丈夫。
[ BBSメッセージ ]
心配なら
(む)
パソコンなんてしてないで勉強しなさいな。