メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > 受験生なんだけど高校受かるかほんとに心配なの自分だけ?
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

受験生なんだけど高校受かるかほんとに心配なの自分だけ?

No.1167
開始 2004/07/21 15:10
終了 2004/08/21 15:07

1位.

自分も心配

90.0%(36票)
2位.

テー作だけ。

10.0%(4票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/07/21 15:10
投票期間:終了2004/08/21 15:07
BBS書込み数4件
投票者コメント数3件
投票者数40人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 自分も心配 へ投票 (2004/07/21 21:50)
バカだからね。ぅち。ホント心配だょぉ。夏休みガンバルゾォb(^O^)d
1位 自分も心配 へ投票 (2004/07/26 12:56)
ぅぅぅぅうううぅう・・・・・心配
2位 テー作だけ。 へ投票 (2004/07/26 13:44)
私は高校生だから・・。でもちゃんと高校受かるよ、それなりに勉強すれば。大丈夫大丈夫。


[ BBSメッセージ ]
心配なら (む)
パソコンなんてしてないで勉強しなさいな。