私は高校生だから・・。でもちゃんと高校受 かるよ、それなりに勉強すれば。大丈夫大丈 夫。
ぅぅぅぅうううぅう・・・・・心配
バカだからね。ぅち。ホント心配だょぉ。 夏休みガンバルゾォb(^O^)d
パソコンなんてしてないで勉強しなさいな。