メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [受験生なんだけど高校受かるかほんとに心配なの自分だけ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしかして自分だけ?ランキング



受験生なんだけど高校受かるかほんとに心配なの自分だけ?

No.1167
開始 2004/07/21 15:10
終了 2004/08/21 15:07
確定
1位.

自分も心配

36票
2位.

テー作だけ。

4票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

テー作だけ。

私は高校生だから・・。でもちゃんと高校受
かるよ、それなりに勉強すれば。大丈夫大丈
夫。
👍 [No4] 2004/07/26 13:44info

自分も心配

ぅぅぅぅうううぅう・・・・・心配
👍 [No3] 2004/07/26 12:56info

投票した人


投票した人

自分も心配

バカだからね。ぅち。ホント心配だょぉ。
夏休みガンバルゾォb(^O^)d
👍 [No2] 2004/07/21 21:50info

心配なら

パソコンなんてしてないで勉強しなさいな。
👍 [No1] 2004/07/21 15:22info

1