メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
もしかして自分だけ?ランキング
>
プリ帳持ってないの私だけ??
一覧
/
おすすめ
/
-
もしかして自分だけ?ランキング
-
プリ帳持ってないの私だけ??
No.1169
開始 2004/07/21 15:24
終了 2004/08/21 15:21
1位.
テ-作だけ
56.0%
(42票)
2位.
私も!!!
44.0%
(33票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/07/21 15:24
投票期間:終了
2004/08/21 15:21
BBS書込み数
14件
投票者コメント数
12件
投票者数
75人
おすすめ者数
0人
14件
[ 投票者のコメント ]
私も!!! へ投票
(2004/07/21 15:27)
めんどくさいんだもん・・・
テ-作だけ へ投票
(2004/07/21 16:21)
えぇ!!じゃぁプリクラ撮らないの??プリ帳持ってないんじゃァ撮る意味ナイじゃん!!
私も!!! へ投票
(2004/07/21 16:27)
プリクラなんぞ不要。
私も!!! へ投票
(2004/07/21 17:49)
そんなモノいらない!プリクラ自体全然撮らないし!
私も!!! へ投票
(2004/07/21 18:02)
持ってなくたって気にするな!
私も!!! へ投票
(2004/07/21 18:07)
普通に持ってないし。
テ-作だけ へ投票
(2004/07/21 18:21)
持ってないの・・・?ださぃ~~~
テ-作だけ へ投票
(2004/07/21 19:37)
作り
私も!!! へ投票
(2004/07/21 20:14)
作るのも張るのもめんどいし。撮ったやつは缶ケースに入れてる。別に持ってないからってダサいと思った事ない。
私も!!! へ投票
(2004/07/21 20:36)
あるけど真っ白。1ページも埋まってない
テ-作だけ へ投票
(2004/07/21 21:20)
えぇ・・・今時珍しいね
私も!!! へ投票
(2004/07/22 16:55)
いらないもん。プリもあんま撮らないし。
[ BBSメッセージ ]
No7へ
(携帯君)
別に持ってないからって「ダサい」とは思いません! 実際私も持ってませんから! それに「不要」という人や「プリクラ」を全然撮らないという人だって居るのだから「ダサい」って言葉は質問者や持って無い人に失礼な言葉だと思います!!
私も
(@)
撮っても交換とか全然しないからね・・・。意味ないんだよねえ。