メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > プリ帳持ってないの私だけ??
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

プリ帳持ってないの私だけ??

No.1169
開始 2004/07/21 15:24
終了 2004/08/21 15:21

1位.

テ-作だけ

56.0%(42票)
2位.

私も!!!

44.0%(33票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/07/21 15:24
投票期間:終了2004/08/21 15:21
BBS書込み数14件
投票者コメント数12件
投票者数75人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 私も!!! へ投票 (2004/07/21 15:27)
めんどくさいんだもん・・・
1位 テ-作だけ へ投票 (2004/07/21 16:21)
えぇ!!じゃぁプリクラ撮らないの??プリ帳持ってないんじゃァ撮る意味ナイじゃん!!
2位 私も!!! へ投票 (2004/07/21 16:27)
プリクラなんぞ不要。
2位 私も!!! へ投票 (2004/07/21 17:49)
そんなモノいらない!プリクラ自体全然撮らないし!
2位 私も!!! へ投票 (2004/07/21 18:02)
持ってなくたって気にするな!
2位 私も!!! へ投票 (2004/07/21 18:07)
普通に持ってないし。
1位 テ-作だけ へ投票 (2004/07/21 18:21)
持ってないの・・・?ださぃ~~~
1位 テ-作だけ へ投票 (2004/07/21 19:37)
作り
2位 私も!!! へ投票 (2004/07/21 20:14)
作るのも張るのもめんどいし。撮ったやつは缶ケースに入れてる。別に持ってないからってダサいと思った事ない。
2位 私も!!! へ投票 (2004/07/21 20:36)
あるけど真っ白。1ページも埋まってない
1位 テ-作だけ へ投票 (2004/07/21 21:20)
えぇ・・・今時珍しいね
2位 私も!!! へ投票 (2004/07/22 16:55)
いらないもん。プリもあんま撮らないし。


[ BBSメッセージ ]
No7へ (携帯君)
別に持ってないからって「ダサい」とは思いません! 実際私も持ってませんから! それに「不要」という人や「プリクラ」を全然撮らないという人だって居るのだから「ダサい」って言葉は質問者や持って無い人に失礼な言葉だと思います!!

私も (@)
撮っても交換とか全然しないからね・・・。意味ないんだよねえ。