メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [プリ帳持ってないの私だけ??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしかして自分だけ?ランキング



プリ帳持ってないの私だけ??

No.1169
開始 2004/07/21 15:24
終了 2004/08/21 15:21
確定
1位.

テ-作だけ

42票
2位.

私も!!!

33票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

私も!!!

いらないもん。プリもあんま撮らないし。
👍 [No14] 2004/07/22 16:55info

私も

撮っても交換とか全然しないからね・・・。意味ないんだよねえ。
👍 [No13] 2004/07/22 13:19info



投票した人

テ-作だけ

えぇ・・・今時珍しいね
👍 [No12] 2004/07/21 21:20info

私も!!!

あるけど真っ白。1ページも埋まってない
👍 [No11] 2004/07/21 20:36info

投票した人


投票した人

私も!!!

作るのも張るのもめんどいし。撮ったやつは
缶ケースに入れてる。別に持ってないからっ
てダサいと思った事ない。
👍 [No10] 2004/07/21 20:14info

No7へ

別に持ってないからって「ダサい」とは思いません!
実際私も持ってませんから!
それに「不要」という人や「プリクラ」を全然撮らないという人だって居るのだから「ダサい」って言葉は質問者や持って無い人に失礼な言葉だと思います!!
👍 [No9] 2004/07/21 19:38info

携帯君


投票した人
👍 [No8] 2004/07/21 19:37info

テ-作だけ

持ってないの・・・?ださぃ~~~
👍 [No7] 2004/07/21 18:21info

投票した人


投票した人

私も!!!

普通に持ってないし。
👍 [No6] 2004/07/21 18:07info

私も!!!

持ってなくたって気にするな!
👍 [No5] 2004/07/21 18:02info

投票した人


投票した人

私も!!!

そんなモノいらない!プリクラ自体全然撮ら
ないし!
👍 [No4] 2004/07/21 17:49info

私も!!!

プリクラなんぞ不要。
👍 [No3] 2004/07/21 16:27info

投票した人


投票した人

テ-作だけ

えぇ!!じゃぁプリクラ撮らないの??プリ
帳持ってないんじゃァ撮る意味ナイじゃん!
!
👍 [No2] 2004/07/21 16:21info

私も!!!

めんどくさいんだもん・・・
👍 [No1] 2004/07/21 15:27info

投票した人
1