いらないもん。プリもあんま撮らないし。
撮っても交換とか全然しないからね・・・。意味ないんだよねえ。
えぇ・・・今時珍しいね
あるけど真っ白。1ページも埋まってない
作るのも張るのもめんどいし。撮ったやつは 缶ケースに入れてる。別に持ってないからっ てダサいと思った事ない。
別に持ってないからって「ダサい」とは思いません! 実際私も持ってませんから! それに「不要」という人や「プリクラ」を全然撮らないという人だって居るのだから「ダサい」って言葉は質問者や持って無い人に失礼な言葉だと思います!!
作り
持ってないの・・・?ださぃ~~~
普通に持ってないし。
持ってなくたって気にするな!
そんなモノいらない!プリクラ自体全然撮ら ないし!
プリクラなんぞ不要。
えぇ!!じゃぁプリクラ撮らないの??プリ 帳持ってないんじゃァ撮る意味ナイじゃん! !
めんどくさいんだもん・・・