メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > 学校がノーチャイムなのって、自分の学校だけ?
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

学校がノーチャイムなのって、自分の学校だけ?

No.1172
開始 2004/07/21 17:24
終了 2004/09/21 17:21

1位.

テー作の学校だけ

66.2%(45票)
2位.

小学校のときはそうだった

13.2%(9票)
3位.

自分の学校も!

11.8%(8票)
4位.

そういう学校もあるよね

10.3%(7票)
5位.

チャイムが・・・ある日とない日があるし

5.9%(4票)
6位.

中学がそうだった

2.9%(2票)
7位.

ぁれ?どうだったかなぁ??(汗)

1.5%(1票)
7位.

ノーチャイムデーの日が2、3日ぁる

1.5%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/07/21 17:24
投票期間:終了2004/09/21 17:21
BBS書込み数5件
投票者コメント数4件
投票者数68人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 テー作の学校だけ へ投票 (2004/07/21 20:12)
何故に?
3位 自分の学校も! へ投票 (2004/07/22 09:57)
先生が「時計を見て行動できるように」とか言ってなくなった・・・。不便~。
2位 小学校のときはそうだった へ投票 (2004/07/22 11:56)
小学校の時はなかったけど、ちゃんと時間になったら戻ってきたけど、中学校ではチャイムがなかったらもどってこないし、ましてや、遅れてくる人もいっぱいいます。
番外 中学がそうだった へ投票 (2004/07/22 16:54)
時計見て急いでたよ。


[ BBSメッセージ ]
自分の学校も! (草)
先輩が立ち上げた。