メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
もしかして自分だけ?ランキング
>
学校がノーチャイムなのって、自分の学校だけ?
一覧
/
おすすめ
/
-
もしかして自分だけ?ランキング
-
学校がノーチャイムなのって、自分の学校だけ?
No.1172
開始 2004/07/21 17:24
終了 2004/09/21 17:21
1位.
テー作の学校だけ
66.2%
(45票)
2位.
小学校のときはそうだった
13.2%
(9票)
3位.
自分の学校も!
11.8%
(8票)
4位.
そういう学校もあるよね
10.3%
(7票)
5位.
チャイムが・・・ある日とない日があるし
5.9%
(4票)
6位.
中学がそうだった
2.9%
(2票)
7位.
ぁれ?どうだったかなぁ??(汗)
1.5%
(1票)
7位.
ノーチャイムデーの日が2、3日ぁる
1.5%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/07/21 17:24
投票期間:終了
2004/09/21 17:21
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
4件
投票者数
68人
おすすめ者数
0人
5件
[ 投票者のコメント ]
テー作の学校だけ へ投票
(2004/07/21 20:12)
何故に?
自分の学校も! へ投票
(2004/07/22 09:57)
先生が「時計を見て行動できるように」とか言ってなくなった・・・。不便~。
小学校のときはそうだった へ投票
(2004/07/22 11:56)
小学校の時はなかったけど、ちゃんと時間になったら戻ってきたけど、中学校ではチャイムがなかったらもどってこないし、ましてや、遅れてくる人もいっぱいいます。
中学がそうだった へ投票
(2004/07/22 16:54)
時計見て急いでたよ。
[ BBSメッセージ ]
自分の学校も!
(草)
先輩が立ち上げた。