| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [学校がノーチャイムなのって、自分の学校だけ?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 小学校のときはそうだった小学校の時はなかったけど、ちゃんと時間に なったら戻ってきたけど、中学校ではチャイ ムがなかったらもどってこないし、ましてや 、遅れてくる人もいっぱいいます。 👍 [No4] 2004/07/22 11:56 ![]() |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 草 |
| 1 |