メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [学校がノーチャイムなのって、自分の学校だけ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしかして自分だけ?ランキング



学校がノーチャイムなのって、自分の学校だけ?

No.1172
開始 2004/07/21 17:24
終了 2004/09/21 17:21
確定
1位.

テー作の学校だけ

45票
2位.

小学校のときはそうだった

9票
3位.

自分の学校も!

8票
4位.

そういう学校もあるよね

7票
5位.

チャイムが・・・ある日とない日があるし

4票
6位.

中学がそうだった

2票
7位.

ぁれ?どうだったかなぁ??(汗)

1票
7位.

ノーチャイムデーの日が2、3日ぁる

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


中学がそうだった

時計見て急いでたよ。
👍 [No5] 2004/07/22 16:54info

投票した人


投票した人

小学校のときはそうだった

小学校の時はなかったけど、ちゃんと時間に
なったら戻ってきたけど、中学校ではチャイ
ムがなかったらもどってこないし、ましてや
、遅れてくる人もいっぱいいます。
👍 [No4] 2004/07/22 11:56info

自分の学校も!

先生が「時計を見て行動できるように」とか
言ってなくなった・・・。不便~。
👍 [No3] 2004/07/22 09:57info

投票した人


投票した人
👍 [No2] 2004/07/21 20:12info

自分の学校も!

先輩が立ち上げた。
👍 [No1] 2004/07/21 17:58info

1