メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > Bの人限定:B型=自己中って思われるのィャだと思うの自分だけ?
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

Bの人限定:B型=自己中って思われるのィャだと思うの自分だけ?

No.1175
開始 2004/07/21 18:44
終了 2004/08/21 18:42

1位.

B型ィャですねー

58.1%(25票)
2位.

自分はB型でイイです

41.9%(18票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/07/21 18:44
投票期間:終了2004/08/21 18:42
BBS書込み数4件
投票者コメント数4件
投票者数43人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 B型ィャですねー へ投票 (2004/07/21 18:57)
わるいことばっかりゆわれる
2位 自分はB型でイイです へ投票 (2004/07/21 19:26)
マイペースって考えようよ
1位 B型ィャですねー へ投票 (2004/07/21 21:08)
でも自己中だから、しかたない・・・・
2位 自分はB型でイイです へ投票 (2004/07/21 21:36)
別にB型でいいし、全然嫌ちゃう