メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [Bの人限定:B型=自己中って思われるのィャだと思うの自分だけ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしかして自分だけ?ランキング



Bの人限定:B型=自己中って思われるのィャだと思うの自分だけ?

No.1175
開始 2004/07/21 18:44
終了 2004/08/21 18:42
確定
1位.

B型ィャですねー

25票
2位.

自分はB型でイイです

18票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

自分はB型でイイです

別にB型でいいし、全然嫌ちゃう
👍 [No4] 2004/07/21 21:36info

B型ィャですねー

でも自己中だから、しかたない・・・・
👍 [No3] 2004/07/21 21:08info

投票した人


投票した人

自分はB型でイイです

マイペースって考えようよ
👍 [No2] 2004/07/21 19:26info

B型ィャですねー

わるいことばっかりゆわれる
👍 [No1] 2004/07/21 18:57info

投票した人
1