メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
もしかして自分だけ?ランキング
>
質問なんですが。。何型が良かったですか?
一覧
/
おすすめ
/
-
もしかして自分だけ?ランキング
-
質問なんですが。。何型が良かったですか?
No.1176
開始 2004/07/21 19:01
終了 2004/09/21 18:58
1位.
O型
39.1%
(25票)
2位.
AB型
26.6%
(17票)
3位.
A型
17.2%
(11票)
3位.
B型
17.2%
(11票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/07/21 19:01
投票期間:終了
2004/09/21 18:58
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
9件
投票者数
64人
おすすめ者数
2人
10件
[ 投票者のコメント ]
B型 へ投票
(2004/07/21 19:36)
B型でよかったw
O型 へ投票
(2004/07/21 20:08)
このままでいい
A型 へ投票
(2004/07/21 20:11)
変わらない
A型 へ投票
(2004/07/21 20:34)
これこれw
O型 へ投票
(2004/07/21 21:16)
ちなみにあたしはA型。B型って投票した人って自分も実はB型でしょ??w
O型 へ投票
(2004/07/21 21:17)
自分のあこがれるタイプ。
O型 へ投票
(2004/07/21 21:36)
O型(・∀・)イイ!
O型 へ投票
(2004/07/22 17:32)
O型で良かったと思う
O型 へ投票
(2004/07/25 09:26)
自分もO型☆
[ BBSメッセージ ]
NO5ってバカ?
(れ)
お前の思い違いだろうが!?かってにきめつけんじゃねぇよ!!ちなみにわたしはB型だが!!ABになりてぇよ!!