メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > 質問なんですが。。何型が良かったですか?
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

質問なんですが。。何型が良かったですか?

No.1176
開始 2004/07/21 19:01
終了 2004/09/21 18:58

1位.

O型

39.1%(25票)
2位.

AB型

26.6%(17票)
3位.

A型

17.2%(11票)
3位.

B型

17.2%(11票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/07/21 19:01
投票期間:終了2004/09/21 18:58
BBS書込み数10件
投票者コメント数9件
投票者数64人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 B型 へ投票 (2004/07/21 19:36)
B型でよかったw
1位 O型 へ投票 (2004/07/21 20:08)
このままでいい
3位 A型 へ投票 (2004/07/21 20:11)
変わらない
3位 A型 へ投票 (2004/07/21 20:34)
これこれw
1位 O型 へ投票 (2004/07/21 21:16)
ちなみにあたしはA型。B型って投票した人って自分も実はB型でしょ??w
1位 O型 へ投票 (2004/07/21 21:17)
自分のあこがれるタイプ。
1位 O型 へ投票 (2004/07/21 21:36)
O型(・∀・)イイ!
1位 O型 へ投票 (2004/07/22 17:32)
O型で良かったと思う
1位 O型 へ投票 (2004/07/25 09:26)
自分もO型☆


[ BBSメッセージ ]
NO5ってバカ? (れ)
お前の思い違いだろうが!?かってにきめつけんじゃねぇよ!!ちなみにわたしはB型だが!!ABになりてぇよ!!