自分もO型☆
お前の思い違いだろうが!?かってにきめつけんじゃねぇよ!!ちなみにわたしはB型だが!!ABになりてぇよ!!
O型で良かったと思う
O型(・∀・)イイ!
自分のあこがれるタイプ。
ちなみにあたしはA型。B型って投票した人 って自分も実はB型でしょ??w
これこれw
変わらない
このままでいい
B型でよかったw