メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [質問なんですが。。何型が良かったですか?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしかして自分だけ?ランキング



質問なんですが。。何型が良かったですか?

No.1176
開始 2004/07/21 19:01
終了 2004/09/21 18:58
確定
1位.

O型

25票
2位.

AB型

17票
3位.

A型

11票
3位.

B型

11票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

O型

自分もO型☆
👍 [No10] 2004/07/25 09:26info

NO5ってバカ?

お前の思い違いだろうが!?かってにきめつけんじゃねぇよ!!ちなみにわたしはB型だが!!ABになりてぇよ!!
👍 [No9] 2004/07/23 13:31info



投票した人

O型

O型で良かったと思う
👍 [No8] 2004/07/22 17:32info

O型

O型(・∀・)イイ!
👍 [No7] 2004/07/21 21:36info

投票した人


投票した人

O型

自分のあこがれるタイプ。
👍 [No6] 2004/07/21 21:17info

O型

ちなみにあたしはA型。B型って投票した人
って自分も実はB型でしょ??w
👍 [No5] 2004/07/21 21:16info

投票した人


投票した人

A型

これこれw
👍 [No4] 2004/07/21 20:34info

A型

変わらない
👍 [No3] 2004/07/21 20:11info

投票した人


投票した人

O型

このままでいい
👍 [No2] 2004/07/21 20:08info

B型

B型でよかったw
👍 [No1] 2004/07/21 19:36info

投票した人
1