メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > 毎年だんだん暑くなってるような気しない?
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

毎年だんだん暑くなってるような気しない?

No.1180
開始 2004/07/21 19:37
終了 2004/10/21 19:35

1位.

去年冷夏だったよ!

78.3%(36票)
2位.

する

21.7%(10票)
3位.

しない

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/07/21 19:37
投票期間:終了2004/10/21 19:35
BBS書込み数5件
投票者コメント数5件
投票者数46人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 去年冷夏だったよ! へ投票 (2004/07/21 19:47)
ただぞれだけ
2位 する へ投票 (2004/07/21 20:11)
地球温暖化
2位 する へ投票 (2004/07/21 21:16)
地球温暖化がすすんでいる。
1位 去年冷夏だったよ! へ投票 (2004/07/21 21:32)
(;д`)ゞ アチィー!!
1位 去年冷夏だったよ! へ投票 (2004/07/22 16:52)
だけど温暖化が進んでますから。これから地球はどうなるのか。心配だ。