メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [毎年だんだん暑くなってるような気しない?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしかして自分だけ?ランキング



毎年だんだん暑くなってるような気しない?

No.1180
開始 2004/07/21 19:37
終了 2004/10/21 19:35
確定
1位.

去年冷夏だったよ!

36票
2位.

する

10票
3位.

しない

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


去年冷夏だったよ!

だけど温暖化が進んでますから。これから地
球はどうなるのか。心配だ。
👍 [No5] 2004/07/22 16:52info

投票した人


投票した人

去年冷夏だったよ!

(;´д`)ゞ アチィー!!
👍 [No4] 2004/07/21 21:32info

する

地球温暖化がすすんでいる。
👍 [No3] 2004/07/21 21:16info

投票した人


投票した人

する

地球温暖化
👍 [No2] 2004/07/21 20:11info

去年冷夏だったよ!

ただぞれだけ
👍 [No1] 2004/07/21 19:47info

投票した人
1