メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
[もしかして自分だけ?ランキング]
>
[毎年だんだん暑くなってるような気しない?]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
もしかして自分だけ?ランキング
毎年だんだん暑くなってるような気しない?
No.1180
開始 2004/07/21 19:37
終了 2004/10/21 19:35
1位.
去年冷夏だったよ!
36票
2位.
する
10票
3位.
しない
0票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
去年冷夏だったよ!
だけど温暖化が進んでますから。これから地 球はどうなるのか。心配だ。
👍
[No5] 2004/07/22 16:52
投票した人
投票した人
去年冷夏だったよ!
(;´д`)ゞ アチィー!!
👍
[No4] 2004/07/21 21:32
する
地球温暖化がすすんでいる。
👍
[No3] 2004/07/21 21:16
投票した人
投票した人
する
地球温暖化
👍
[No2] 2004/07/21 20:11
去年冷夏だったよ!
ただぞれだけ
👍
[No1] 2004/07/21 19:47
投票した人
1
[1]