メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
もしかして自分だけ?ランキング
>
B型なのにA型になりたいのゎテー作だけ?
一覧
/
おすすめ
/
-
もしかして自分だけ?ランキング
-
B型なのにA型になりたいのゎテー作だけ?
No.1183
開始 2004/07/21 20:09
終了 2004/08/21 20:06
1位.
B型じゃないからわからない
52.2%
(24票)
2位.
A型になりたくない
34.8%
(16票)
3位.
ウチも
13.0%
(6票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/07/21 20:09
投票期間:終了
2004/08/21 20:06
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
8件
投票者数
46人
おすすめ者数
0人
9件
[ 投票者のコメント ]
B型じゃないからわからない へ投票
(2004/07/21 20:31)
A型だし
ウチも へ投票
(2004/07/21 21:05)
A型ってイィよねーーーー
B型じゃないからわからない へ投票
(2004/07/21 21:15)
でもうちのお母さんA型だけどうちにいる時はB型だよ。(笑
A型になりたくない へ投票
(2004/07/21 21:26)
B型やけどA型は嫌かな~
A型になりたくない へ投票
(2004/07/21 22:24)
A型嫌い。ねちゃねちゃしてる
B型じゃないからわからない へ投票
(2004/07/22 22:21)
ちなみにAです。
A型になりたくない へ投票
(2004/07/23 13:29)
わたしはB型だがA型にだけはなりたくないな。つまんなさそ~。なれるなら、OかABだなvv
A型になりたくない へ投票
(2004/07/25 08:28)
Aつまんない
[ BBSメッセージ ]
A型になりたくない
(B型さん)
ウチB型やけどA型にはなりたくないなぁ。 なんかかたいというか、まじめっぽい人が多いよね。(お笑い系もいるけど) ウチはAB型になりたい!天才っていわれるし!