メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > B型なのにA型になりたいのゎテー作だけ?
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

B型なのにA型になりたいのゎテー作だけ?

No.1183
開始 2004/07/21 20:09
終了 2004/08/21 20:06

1位.

B型じゃないからわからない

52.2%(24票)
2位.

A型になりたくない

34.8%(16票)
3位.

ウチも

13.0%(6票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/07/21 20:09
投票期間:終了2004/08/21 20:06
BBS書込み数9件
投票者コメント数8件
投票者数46人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 B型じゃないからわからない へ投票 (2004/07/21 20:31)
A型だし
3位 ウチも へ投票 (2004/07/21 21:05)
A型ってイィよねーーーー
1位 B型じゃないからわからない へ投票 (2004/07/21 21:15)
でもうちのお母さんA型だけどうちにいる時はB型だよ。(笑
2位 A型になりたくない へ投票 (2004/07/21 21:26)
B型やけどA型は嫌かな~
2位 A型になりたくない へ投票 (2004/07/21 22:24)
A型嫌い。ねちゃねちゃしてる
1位 B型じゃないからわからない へ投票 (2004/07/22 22:21)
ちなみにAです。
2位 A型になりたくない へ投票 (2004/07/23 13:29)
わたしはB型だがA型にだけはなりたくないな。つまんなさそ~。なれるなら、OかABだなvv
2位 A型になりたくない へ投票 (2004/07/25 08:28)
Aつまんない


[ BBSメッセージ ]
A型になりたくない (B型さん)
ウチB型やけどA型にはなりたくないなぁ。 なんかかたいというか、まじめっぽい人が多いよね。(お笑い系もいるけど) ウチはAB型になりたい!天才っていわれるし!