メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [B型なのにA型になりたいのゎテー作だけ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしかして自分だけ?ランキング



B型なのにA型になりたいのゎテー作だけ?

No.1183
開始 2004/07/21 20:09
終了 2004/08/21 20:06
確定
1位.

B型じゃないからわからない

24票
2位.

A型になりたくない

16票
3位.

ウチも

6票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


👍 [No9] 2004/07/25 08:28info

投票した人


投票した人

A型になりたくない

わたしはB型だがA型にだけはなりたくない
な。つまんなさそ~。なれるなら、OかAB
だなvv
👍 [No8] 2004/07/23 13:29info

👍 [No7] 2004/07/22 22:21info

投票した人


B型さん

A型になりたくない

ウチB型やけどA型にはなりたくないなぁ。
なんかかたいというか、まじめっぽい人が多いよね。(お笑い系もいるけど)
ウチはAB型になりたい!天才っていわれるし!
👍 [No6] 2004/07/22 22:21info

A型になりたくない

A型嫌い。ねちゃねちゃしてる
👍 [No5] 2004/07/21 22:24info

投票した人


投票した人

A型になりたくない

B型やけどA型は嫌かな~
👍 [No4] 2004/07/21 21:26info

B型じゃないからわからない

でもうちのお母さんA型だけどうちにいる時
はB型だよ。(笑
👍 [No3] 2004/07/21 21:15info

投票した人


投票した人

ウチも

A型ってイィよねーーーー
👍 [No2] 2004/07/21 21:05info

👍 [No1] 2004/07/21 20:31info

投票した人
1