メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > 昔のトリビアの泉にあったはぁ~のコーナーを復活させて欲しいと思ってるのは私だけ?
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

昔のトリビアの泉にあったはぁ~のコーナーを復活させて欲しいと思ってるのは私だけ?

No.1185
開始 2004/07/21 20:16
終了 2005/01/21 20:13

1位.

そのコーナーを知らない

72.9%(35票)
2位.

自分も

22.9%(11票)
3位.

テー作だけ

4.2%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/07/21 20:16
投票期間:終了2005/01/21 20:13
BBS書込み数7件
投票者コメント数5件
投票者数48人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 自分も へ投票 (2004/07/21 20:36)
なくなったんだ・・・はぁ~
2位 自分も へ投票 (2004/07/21 21:25)
うん。あれおもしろかったw
2位 自分も へ投票 (2004/07/21 22:24)
「へぇ~」を定着させてから、「はぁ~」を復活するそうです。
2位 自分も へ投票 (2004/07/22 12:58)
よかったよね
2位 自分も へ投票 (2004/08/01 10:40)
今週のはぁのコーナーです「女の人はチ●ポの裏を表だと思っている)」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はぁ~


[ BBSメッセージ ]
No.4さんへ (みぃな)
ウチの母ちゃんの作ったカレーは 世界一うまい........はぁ~     みたいな感じです。  意味わかんなくてごめんよ(;-;)