メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
もしかして自分だけ?ランキング
>
昔のトリビアの泉にあったはぁ~のコーナーを復活させて欲しいと思ってるのは私だけ?
一覧
/
おすすめ
/
-
もしかして自分だけ?ランキング
-
昔のトリビアの泉にあったはぁ~のコーナーを復活させて欲しいと思ってるのは私だけ?
No.1185
開始 2004/07/21 20:16
終了 2005/01/21 20:13
1位.
そのコーナーを知らない
72.9%
(35票)
2位.
自分も
22.9%
(11票)
3位.
テー作だけ
4.2%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/07/21 20:16
投票期間:終了
2005/01/21 20:13
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
5件
投票者数
48人
おすすめ者数
0人
7件
[ 投票者のコメント ]
自分も へ投票
(2004/07/21 20:36)
なくなったんだ・・・はぁ~
自分も へ投票
(2004/07/21 21:25)
うん。あれおもしろかったw
自分も へ投票
(2004/07/21 22:24)
「へぇ~」を定着させてから、「はぁ~」を復活するそうです。
自分も へ投票
(2004/07/22 12:58)
よかったよね
自分も へ投票
(2004/08/01 10:40)
今週のはぁのコーナーです「女の人はチ●ポの裏を表だと思っている)」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はぁ~
[ BBSメッセージ ]
No.4さんへ
(みぃな)
ウチの母ちゃんの作ったカレーは 世界一うまい........はぁ~ みたいな感じです。 意味わかんなくてごめんよ(;-;)