メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [昔のトリビアの泉にあったはぁ~のコーナーを復活させて欲しいと思ってるのは私だけ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしかして自分だけ?ランキング



昔のトリビアの泉にあったはぁ~のコーナーを復活させて欲しいと思ってるのは私だけ?

No.1185
開始 2004/07/21 20:16
終了 2005/01/21 20:13
確定
1位.

そのコーナーを知らない

35票
2位.

自分も

11票
3位.

テー作だけ

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


自分も

今週のはぁのコーナーです「女の人はチ●ポ
の裏を表だと思っている)」・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・はぁ~
👍 [No7] 2004/08/01 10:40info

投票した人


みぃな

No.4さんへ

ウチの母ちゃんの作ったカレーは
世界一うまい........はぁ~
    みたいな感じです。 
意味わかんなくてごめんよ(;-;)
👍 [No6] 2004/07/22 20:47info

自分も

よかったよね
👍 [No5] 2004/07/22 12:58info

投票した人

自分も

「へぇ~」を定着させてから、「はぁ~」を
復活するそうです。
👍 [No3] 2004/07/21 22:24info

投票した人


投票した人

自分も

うん。あれおもしろかったw
👍 [No2] 2004/07/21 21:25info

自分も

なくなったんだ・・・はぁ~
👍 [No1] 2004/07/21 20:36info

投票した人
1