メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > B型=自己中って思っちゃうの自分だけ?
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

B型=自己中って思っちゃうの自分だけ?

No.1189
開始 2004/07/21 20:50
終了 2004/08/21 20:47

1位.

テー作だけ

62.5%(35票)
2位.

自分もです

37.5%(21票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/07/21 20:50
投票期間:終了2004/08/21 20:47
BBS書込み数7件
投票者コメント数5件
投票者数56人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 自分もです へ投票 (2004/07/21 21:13)
自分は嫌いなタイプです。
1位 テー作だけ へ投票 (2004/07/21 21:21)
そんな事言ってたら嫌われるよ
2位 自分もです へ投票 (2004/07/21 22:35)
まぢで自己中ですもん。(そじゃないこは少々いるがな
1位 テー作だけ へ投票 (2004/07/22 11:49)
最低!!B型は自己中だけじゃないし!!No.2のC型じゃなくてO型だよね!?
1位 テー作だけ へ投票 (2004/07/23 13:28)
最低だねお前ら。洗脳されてんのがわからんか?A型=全体的に多いのでほめないと本が売れない。O型=A型とおなじAB型=少数派で貴重扱いなのでけなさんとなるとチュウくらいの人数のB型がけなされる


[ BBSメッセージ ]
テー作だけ (投票した人)
血液型で人の性格判断するなんて最低だな。 テー作ろくな奴じゃなさそうだ・・( &# 180;,_ゝ`)プッ

自分もです (投稿者)
A型=几帳面 B型=自己中 C型=不器用・大雑把 って聞いたコトあるよ。 ついでに言うと 乙女座はナルシなんだって。