メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
もしかして自分だけ?ランキング
>
B型=自己中って思っちゃうの自分だけ?
一覧
/
おすすめ
/
-
もしかして自分だけ?ランキング
-
B型=自己中って思っちゃうの自分だけ?
No.1189
開始 2004/07/21 20:50
終了 2004/08/21 20:47
1位.
テー作だけ
62.5%
(35票)
2位.
自分もです
37.5%
(21票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/07/21 20:50
投票期間:終了
2004/08/21 20:47
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
5件
投票者数
56人
おすすめ者数
0人
7件
[ 投票者のコメント ]
自分もです へ投票
(2004/07/21 21:13)
自分は嫌いなタイプです。
テー作だけ へ投票
(2004/07/21 21:21)
そんな事言ってたら嫌われるよ
自分もです へ投票
(2004/07/21 22:35)
まぢで自己中ですもん。(そじゃないこは少々いるがな
テー作だけ へ投票
(2004/07/22 11:49)
最低!!B型は自己中だけじゃないし!!No.2のC型じゃなくてO型だよね!?
テー作だけ へ投票
(2004/07/23 13:28)
最低だねお前ら。洗脳されてんのがわからんか?A型=全体的に多いのでほめないと本が売れない。O型=A型とおなじAB型=少数派で貴重扱いなのでけなさんとなるとチュウくらいの人数のB型がけなされる
[ BBSメッセージ ]
テー作だけ
(投票した人)
血液型で人の性格判断するなんて最低だな。 テー作ろくな奴じゃなさそうだ・・( &# 180;,_ゝ`)プッ
自分もです
(投稿者)
A型=几帳面 B型=自己中 C型=不器用・大雑把 って聞いたコトあるよ。 ついでに言うと 乙女座はナルシなんだって。