メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [B型=自己中って思っちゃうの自分だけ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしかして自分だけ?ランキング



B型=自己中って思っちゃうの自分だけ?

No.1189
開始 2004/07/21 20:50
終了 2004/08/21 20:47
確定
1位.

テー作だけ

35票
2位.

自分もです

21票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


テー作だけ

最低だねお前ら。洗脳されてんのがわからん
か?A型=全体的に多いのでほめないと本が
売れない。O型=A型とおなじAB型=少数
派で貴重扱いなのでけなさんとなるとチュウ
くらいの人数のB型がけなされる
👍 [No7] 2004/07/23 13:28info

投票した人


投票した人

テー作だけ

最低!!B型は自己中だけじゃないし!!N
o.2のC型じゃなくてO型だよね!?
👍 [No6] 2004/07/22 11:49info

自分もです

まぢで自己中ですもん。(そじゃないこは少
々いるがな
👍 [No5] 2004/07/21 22:35info

投票した人


投票した人

テー作だけ

そんな事言ってたら嫌われるよ
👍 [No4] 2004/07/21 21:21info

自分もです

自分は嫌いなタイプです。
👍 [No3] 2004/07/21 21:13info

投票した人


投稿者

自分もです

A型=几帳面
B型=自己中
C型=不器用・大雑把
って聞いたコトあるよ。
ついでに言うと
乙女座はナルシなんだって。
👍 [No2] 2004/07/21 20:54info

テー作だけ

血液型で人の性格判断するなんて最低だな。
テー作ろくな奴じゃなさそうだ・・( &#
180;,_ゝ`)プッ
👍 [No1] 2004/07/21 20:53info

投票した人
1