最低だねお前ら。洗脳されてんのがわからん か?A型=全体的に多いのでほめないと本が 売れない。O型=A型とおなじAB型=少数 派で貴重扱いなのでけなさんとなるとチュウ くらいの人数のB型がけなされる
最低!!B型は自己中だけじゃないし!!N o.2のC型じゃなくてO型だよね!?
まぢで自己中ですもん。(そじゃないこは少 々いるがな
そんな事言ってたら嫌われるよ
自分は嫌いなタイプです。
A型=几帳面 B型=自己中 C型=不器用・大雑把 って聞いたコトあるよ。 ついでに言うと 乙女座はナルシなんだって。
血液型で人の性格判断するなんて最低だな。 テー作ろくな奴じゃなさそうだ・・( &# 180;,_ゝ`)プッ