メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > 韓国人女性は日本人女性より顔が可愛くないと思うのは…
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-
-

韓国ランキング

-

韓国人女性は日本人女性より顔が可愛くないと思うのは…

No.1190
開始 2004/07/21 20:54
終了 2004/08/21 20:51

1位.

自分も!

32.4%(11票)
2位.

テー作だけ!

8.8%(3票)
3位.

韓国人は目が一重っぽい人多いよね

5.9%(2票)
4位.

韓国は整形安い

2.9%(1票)
5位.

韓国人 死

0.0%(0票)
5位.

少なくとも、韓国人はその顔に満足してる

0.0%(0票)
5位.

韓国人は日本人の昔の姿!って感じ

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/07/21 20:54
投票期間:終了2004/08/21 20:51
BBS書込み数3件
投票者コメント数1件
投票者数34人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 テー作だけ! へ投票 (2004/07/21 20:55)
シュガーって歌手韓国じゃなかった・・・・?


[ BBSメッセージ ]
No1さんへ (テー作)
>シュガーって歌手韓国じゃなかった・・・ ・? そうです♪ あんま好きじゃないけど…

ば韓国人は整形野郎が多い (投票した人)
ヨン様はあきらかに鼻が変だし(笑)