メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [韓国人女性は日本人女性より顔が可愛くないと思うのは…] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしかして自分だけ?ランキング



韓国人女性は日本人女性より顔が可愛くないと思うのは…

No.1190
開始 2004/07/21 20:54
終了 2004/08/21 20:51
確定
1位.

自分も!

11票
2位.

テー作だけ!

3票
3位.

韓国人は目が一重っぽい人多いよね

2票
4位.

韓国は整形安い

1票
5位.

韓国人 死

0票
5位.

少なくとも、韓国人はその顔に満足してる

0票
5位.

韓国人は日本人の昔の姿!って感じ

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ば韓国人は整形野郎が多い

ヨン様はあきらかに鼻が変だし(笑)
👍 [No3] 2004/07/21 21:03info

投票した人


テー作

No1さんへ

>シュガーって歌手韓国じゃなかった・・・
・?
そうです♪
あんま好きじゃないけど…
👍 [No2] 2004/07/21 20:57info

テー作だけ!

シュガーって歌手韓国じゃなかった・・・
・?
👍 [No1] 2004/07/21 20:55info

投票した人
1