メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
[もしかして自分だけ?ランキング]
>
[韓国人女性は日本人女性より顔が可愛くないと思うのは…]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
もしかして自分だけ?ランキング
韓国人女性は日本人女性より顔が可愛くないと思うのは…
No.1190
開始 2004/07/21 20:54
終了 2004/08/21 20:51
1位.
自分も!
11票
2位.
テー作だけ!
3票
3位.
韓国人は目が一重っぽい人多いよね
2票
4位.
韓国は整形安い
1票
5位.
韓国人 死
0票
5位.
少なくとも、韓国人はその顔に満足してる
0票
5位.
韓国人は日本人の昔の姿!って感じ
0票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
ば韓国人は整形野郎が多い
ヨン様はあきらかに鼻が変だし(笑)
👍
[No3] 2004/07/21 21:03
投票した人
テー作
No1さんへ
>シュガーって歌手韓国じゃなかった・・・ ・? そうです♪ あんま好きじゃないけど…
👍
[No2] 2004/07/21 20:57
テー作だけ!
シュガーって歌手韓国じゃなかった・・・ ・?
👍
[No1] 2004/07/21 20:55
投票した人
1
[1]