メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > 血液型だけで人を判断しないでほしいって本気で思うの自分だけ?
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

血液型だけで人を判断しないでほしいって本気で思うの自分だけ?

No.1191
開始 2004/07/21 20:57
終了 2004/08/21 20:54

1位.

自分もそう思う

67.9%(36票)
2位.

テー作だけだょ。

32.1%(17票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/07/21 20:57
投票期間:終了2004/08/21 20:54
BBS書込み数10件
投票者コメント数9件
投票者数53人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 自分もそう思う へ投票 (2004/07/21 20:57)
アタシBダケドまじィャ
2位 テー作だけだょ。 へ投票 (2004/07/21 20:58)
別にEんじゃないかな?実際あたってる人多いし・
1位 自分もそう思う へ投票 (2004/07/21 21:01)
\
2位 テー作だけだょ。 へ投票 (2004/07/21 21:03)
結局血液型で性格決まっちゃうんだよ・・・・
2位 テー作だけだょ。 へ投票 (2004/07/21 21:12)
血液型はめっちゃあたるし!!!!!!!!!
2位 テー作だけだょ。 へ投票 (2004/07/21 21:13)
ある程度参考にはなるし。まんざらあたってないわけでもなし。でも確かにそれで人のすべてをわかったような態度になるのはイヤだな。
2位 テー作だけだょ。 へ投票 (2004/07/21 21:19)
だいたい分かるッショ
1位 自分もそう思う へ投票 (2004/07/21 21:23)
自分B型だからけなされまくり。ほんとうざい。
1位 自分もそう思う へ投票 (2004/07/22 13:03)
テレビでよくB型悪くやってるけど全然あんなんじゃないし、きめつけてほしくない。


[ BBSメッセージ ]
イブニングおやじ (投票してない人)
テー作はB型だとおもうのは私だけ?