メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [血液型だけで人を判断しないでほしいって本気で思うの自分だけ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしかして自分だけ?ランキング



血液型だけで人を判断しないでほしいって本気で思うの自分だけ?

No.1191
開始 2004/07/21 20:57
終了 2004/08/21 20:54
確定
1位.

自分もそう思う

36票
2位.

テー作だけだょ。

17票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

自分もそう思う

テレビでよくB型悪くやってるけど全然あんなんじゃないし、きめつけてほしくない。
👍 [No10] 2004/07/22 13:03info

自分もそう思う

自分B型だからけなされまくり。ほんとうざ
い。
👍 [No9] 2004/07/21 21:23info

投票した人


投票した人

テー作だけだょ。

だいたい分かるッショ
👍 [No8] 2004/07/21 21:19info

イブニングおやじ

テー作はB型だとおもうのは私だけ?
👍 [No7] 2004/07/21 21:17info

投票してない人


投票した人

テー作だけだょ。

ある程度参考にはなるし。まんざらあたって
ないわけでもなし。でも確かにそれで人のす
べてをわかったような態度になるのはイヤだ
な。
👍 [No6] 2004/07/21 21:13info

テー作だけだょ。

血液型はめっちゃあたるし!!!!!!!!!
👍 [No5] 2004/07/21 21:12info

投票した人


投票した人

テー作だけだょ。

結局血液型で性格決まっちゃうんだよ・・・・
👍 [No4] 2004/07/21 21:03info

👍 [No3] 2004/07/21 21:01info

投票した人


投票した人

テー作だけだょ。

別にEんじゃないかな?実際あたってる人多
いし・
👍 [No2] 2004/07/21 20:58info

自分もそう思う

アタシBダケドまじィャ
👍 [No1] 2004/07/21 20:57info

投票した人
1