テレビでよくB型悪くやってるけど全然あんなんじゃないし、きめつけてほしくない。
自分B型だからけなされまくり。ほんとうざ い。
だいたい分かるッショ
テー作はB型だとおもうのは私だけ?
ある程度参考にはなるし。まんざらあたって ないわけでもなし。でも確かにそれで人のす べてをわかったような態度になるのはイヤだ な。
血液型はめっちゃあたるし!!!!!!!!!
結局血液型で性格決まっちゃうんだよ・・・・
\
別にEんじゃないかな?実際あたってる人多 いし・
アタシBダケドまじィャ