メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > O型は性格がいいと思うのうちだけ?
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

O型は性格がいいと思うのうちだけ?

No.1196
開始 2004/07/21 21:41
終了 2004/08/21 21:39

1位.

あなただけ

63.0%(34票)
2位.

ウチもそう思う

37.0%(20票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/07/21 21:41
投票期間:終了2004/08/21 21:39
BBS書込み数13件
投票者コメント数11件
投票者数54人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 あなただけ へ投票 (2004/07/21 21:48)
アタシも回りだけだと思うけどね・・・・八方美人だし・・・・
1位 あなただけ へ投票 (2004/07/21 21:48)
みんながみんなじゃないでしょ?
1位 あなただけ へ投票 (2004/07/21 22:05)
自分O型だけど性格悪いよ。
1位 あなただけ へ投票 (2004/07/21 22:24)
大雑把すぎてついていけない…しかも人ふりまわす!何気にB型に近いかも…なんかAっぽいO、BっぽいOなどいる!
2位 ウチもそう思う へ投票 (2004/07/21 22:26)
なんかO型ってお人よし多い気がする…。勿論例外もあるだろうけど。
1位 あなただけ へ投票 (2004/07/21 22:50)
血液型はあんま関係なぃ!!B型でもすっごいいい人もいるし、A型でも悪い人はいるoO型もそぅかなo自分O型だUo
1位 あなただけ へ投票 (2004/07/21 22:54)
O型って性格悪いと思う
2位 ウチもそう思う へ投票 (2004/07/22 00:42)
ってか実は自分がOだから…
1位 あなただけ へ投票 (2004/07/22 01:05)
人のはなしを聞かない。
1位 あなただけ へ投票 (2004/07/22 14:53)
O型は人によって態度を変える
1位 あなただけ へ投票 (2004/07/23 13:24)
ば~か洗脳されてるんだひょ


[ BBSメッセージ ]
O型ですが。。。 (。)
O型です、自分。 確かに自分は性格悪いですが悪くないO型ももちろんいますよww どの血液型にも欠点はあるんですから。

u (。)
私の周りのO型は自己中がおおい・・・ あくまでも、私の周りではです!!