メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
もしかして自分だけ?ランキング
>
O型は性格がいいと思うのうちだけ?
一覧
/
おすすめ
/
-
もしかして自分だけ?ランキング
-
O型は性格がいいと思うのうちだけ?
No.1196
開始 2004/07/21 21:41
終了 2004/08/21 21:39
1位.
あなただけ
63.0%
(34票)
2位.
ウチもそう思う
37.0%
(20票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/07/21 21:41
投票期間:終了
2004/08/21 21:39
BBS書込み数
13件
投票者コメント数
11件
投票者数
54人
おすすめ者数
1人
13件
[ 投票者のコメント ]
あなただけ へ投票
(2004/07/21 21:48)
アタシも回りだけだと思うけどね・・・・八方美人だし・・・・
あなただけ へ投票
(2004/07/21 21:48)
みんながみんなじゃないでしょ?
あなただけ へ投票
(2004/07/21 22:05)
自分O型だけど性格悪いよ。
あなただけ へ投票
(2004/07/21 22:24)
大雑把すぎてついていけない…しかも人ふりまわす!何気にB型に近いかも…なんかAっぽいO、BっぽいOなどいる!
ウチもそう思う へ投票
(2004/07/21 22:26)
なんかO型ってお人よし多い気がする…。勿論例外もあるだろうけど。
あなただけ へ投票
(2004/07/21 22:50)
血液型はあんま関係なぃ!!B型でもすっごいいい人もいるし、A型でも悪い人はいるoO型もそぅかなo自分O型だUo
あなただけ へ投票
(2004/07/21 22:54)
O型って性格悪いと思う
ウチもそう思う へ投票
(2004/07/22 00:42)
ってか実は自分がOだから…
あなただけ へ投票
(2004/07/22 01:05)
人のはなしを聞かない。
あなただけ へ投票
(2004/07/22 14:53)
O型は人によって態度を変える
あなただけ へ投票
(2004/07/23 13:24)
ば~か洗脳されてるんだひょ
[ BBSメッセージ ]
O型ですが。。。
(。)
O型です、自分。 確かに自分は性格悪いですが悪くないO型ももちろんいますよww どの血液型にも欠点はあるんですから。
u
(。)
私の周りのO型は自己中がおおい・・・ あくまでも、私の周りではです!!