メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [O型は性格がいいと思うのうちだけ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしかして自分だけ?ランキング



O型は性格がいいと思うのうちだけ?

No.1196
開始 2004/07/21 21:41
終了 2004/08/21 21:39
確定
1位.

あなただけ

34票
2位.

ウチもそう思う

20票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


あなただけ

ば~か洗脳されてるんだひょ
👍 [No13] 2004/07/23 13:24info

投票した人


投票した人

あなただけ

O型は人によって態度を変える
👍 [No12] 2004/07/22 14:53info

u

私の周りのO型は自己中がおおい・・・
あくまでも、私の周りではです!!
👍 [No11] 2004/07/22 13:32info



投票した人

あなただけ

人のはなしを聞かない。
👍 [No10] 2004/07/22 01:05info

ウチもそう思う

ってか実は自分がOだから…
👍 [No9] 2004/07/22 00:42info

投票した人


投票した人

あなただけ

O型って性格悪いと思う
👍 [No8] 2004/07/21 22:54info

あなただけ

血液型はあんま関係なぃ!!B型でもすっご
いいい人もいるし、A型でも悪い人はいるo
O型もそぅかなo自分O型だUo
👍 [No7] 2004/07/21 22:50info

投票した人


投票した人

ウチもそう思う

なんかO型ってお人よし多い気がする…。勿
論例外もあるだろうけど。
👍 [No6] 2004/07/21 22:26info

あなただけ

大雑把すぎてついていけない…しかも人ふり
まわす!何気にB型に近いかも…なんかAっ
ぽいO、BっぽいOなどいる!
👍 [No5] 2004/07/21 22:24info

投票した人


O型ですが。。。

O型です、自分。
確かに自分は性格悪いですが悪くないO型ももちろんいますよww
どの血液型にも欠点はあるんですから。
👍 [No4] 2004/07/21 22:22info

あなただけ

自分O型だけど性格悪いよ。
👍 [No3] 2004/07/21 22:05info

投票した人


投票した人

あなただけ

みんながみんなじゃないでしょ?
👍 [No2] 2004/07/21 21:48info

あなただけ

アタシも回りだけだと思うけどね・・・・八
方美人だし・・・・
👍 [No1] 2004/07/21 21:48info

投票した人
1