ば~か洗脳されてるんだひょ
O型は人によって態度を変える
私の周りのO型は自己中がおおい・・・ あくまでも、私の周りではです!!
人のはなしを聞かない。
ってか実は自分がOだから…
O型って性格悪いと思う
血液型はあんま関係なぃ!!B型でもすっご いいい人もいるし、A型でも悪い人はいるo O型もそぅかなo自分O型だUo
なんかO型ってお人よし多い気がする…。勿 論例外もあるだろうけど。
大雑把すぎてついていけない…しかも人ふり まわす!何気にB型に近いかも…なんかAっ ぽいO、BっぽいOなどいる!
O型です、自分。 確かに自分は性格悪いですが悪くないO型ももちろんいますよww どの血液型にも欠点はあるんですから。
自分O型だけど性格悪いよ。
みんながみんなじゃないでしょ?
アタシも回りだけだと思うけどね・・・・八 方美人だし・・・・