メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > 早く高校生になりたい!って思ってるのは私だけ?By中学生
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

早く高校生になりたい!って思ってるのは私だけ?By中学生

No.1201
開始 2004/07/21 22:47
終了 2004/07/23 22:44

1位.

現在高校生です☆

35.2%(19票)
2位.

私も!

33.3%(18票)
3位.

なりたくない・・・。

31.5%(17票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/07/21 22:47
投票期間:終了2004/07/23 22:44
BBS書込み数9件
投票者コメント数8件
投票者数54人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 現在高校生です☆ へ投票 (2004/07/21 22:55)
高校楽しいゼ
2位 私も! へ投票 (2004/07/21 22:57)
受験が心配
3位 なりたくない・・・。 へ投票 (2004/07/21 23:48)
わかれが寂しい
3位 なりたくない・・・。 へ投票 (2004/07/22 07:41)
て、いうより今は思わない
3位 なりたくない・・・。 へ投票 (2004/07/22 09:25)
by中①
3位 なりたくない・・・。 へ投票 (2004/07/22 17:22)
って中学なんて終わったし!中学生なんてもうやりたくない!
3位 なりたくない・・・。 へ投票 (2004/07/22 17:42)
だって進路考えたり大変そうじゃん;;by現中三
2位 私も! へ投票 (2004/07/22 21:23)
楽しそう♪


[ BBSメッセージ ]
↓間違え! (投票した人)
『高校生終わったし!高校生なんてもうやりたくない!3年大変だし!』