メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
もしかして自分だけ?ランキング
>
早く高校生になりたい!って思ってるのは私だけ?By中学生
一覧
/
おすすめ
/
-
もしかして自分だけ?ランキング
-
早く高校生になりたい!って思ってるのは私だけ?By中学生
No.1201
開始 2004/07/21 22:47
終了 2004/07/23 22:44
1位.
現在高校生です☆
35.2%
(19票)
2位.
私も!
33.3%
(18票)
3位.
なりたくない・・・。
31.5%
(17票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/07/21 22:47
投票期間:終了
2004/07/23 22:44
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
8件
投票者数
54人
おすすめ者数
0人
9件
[ 投票者のコメント ]
現在高校生です☆ へ投票
(2004/07/21 22:55)
高校楽しいゼ
私も! へ投票
(2004/07/21 22:57)
受験が心配
なりたくない・・・。 へ投票
(2004/07/21 23:48)
わかれが寂しい
なりたくない・・・。 へ投票
(2004/07/22 07:41)
て、いうより今は思わない
なりたくない・・・。 へ投票
(2004/07/22 09:25)
by中①
なりたくない・・・。 へ投票
(2004/07/22 17:22)
って中学なんて終わったし!中学生なんてもうやりたくない!
なりたくない・・・。 へ投票
(2004/07/22 17:42)
だって進路考えたり大変そうじゃん;;by現中三
私も! へ投票
(2004/07/22 21:23)
楽しそう♪
[ BBSメッセージ ]
↓間違え!
(投票した人)
『高校生終わったし!高校生なんてもうやりたくない!3年大変だし!』