メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [早く高校生になりたい!って思ってるのは私だけ?By中学生] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしかして自分だけ?ランキング



早く高校生になりたい!って思ってるのは私だけ?By中学生

No.1201
開始 2004/07/21 22:47
終了 2004/07/23 22:44
確定
1位.

現在高校生です☆

19票
2位.

私も!

18票
3位.

なりたくない・・・。

17票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


私も!

楽しそう♪
👍 [No9] 2004/07/22 21:23info

投票した人


投票した人

なりたくない・・・。

だって進路考えたり大変そうじゃん;;by
現中三
👍 [No8] 2004/07/22 17:42info

↓間違え!

『高校生終わったし!高校生なんてもうやりたくない!3年大変だし!』
👍 [No7] 2004/07/22 17:41info

投票した人


投票した人

なりたくない・・・。

って中学なんて終わったし!中学生なんても
うやりたくない!
👍 [No6] 2004/07/22 17:22info

👍 [No5] 2004/07/22 09:25info

投票した人


投票した人

なりたくない・・・。

て、いうより今は思わない
👍 [No4] 2004/07/22 07:41info

なりたくない・・・。

わかれが寂しい
👍 [No3] 2004/07/21 23:48info

投票した人


投票した人

私も!

受験が心配
👍 [No2] 2004/07/21 22:57info

現在高校生です☆

高校楽しいゼ
👍 [No1] 2004/07/21 22:55info

投票した人
1