メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > エアコン付けっぱなしとかしてないのに風邪引いたの俺だけ?
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

エアコン付けっぱなしとかしてないのに風邪引いたの俺だけ?

No.1207
開始 2004/07/21 23:58
終了 2004/08/21 23:55

1位.

おまえだけ

77.1%(27票)
2位.

自慢じゃないけどエアコンない。笑

11.4%(4票)
3位.

わたしもだ

5.7%(2票)
4位.

うちもー

2.9%(1票)
4位.

気をつけろよ

2.9%(1票)
6位.

俺もだ

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/07/21 23:58
投票期間:終了2004/08/21 23:55
BBS書込み数3件
投票者コメント数3件
投票者数35人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 おまえだけ へ投票 (2004/07/22 00:54)
お大事に~
2位 自慢じゃないけどエアコンない。笑 へ投票 (2004/07/22 13:37)
だって田舎だも~ん
3位 わたしもだ へ投票 (2004/07/22 19:17)
夏は絶対風邪引く・・・