メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [エアコン付けっぱなしとかしてないのに風邪引いたの俺だけ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしかして自分だけ?ランキング



エアコン付けっぱなしとかしてないのに風邪引いたの俺だけ?

No.1207
開始 2004/07/21 23:58
終了 2004/08/21 23:55
確定
1位.

おまえだけ

27票
2位.

自慢じゃないけどエアコンない。笑

4票
3位.

わたしもだ

2票
4位.

うちもー

1票
4位.

気をつけろよ

1票
6位.

俺もだ

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


わたしもだ

夏は絶対風邪引く・・・
👍 [No3] 2004/07/22 19:17info

投票した人


投票した人
👍 [No2] 2004/07/22 13:37info

おまえだけ

お大事に~
👍 [No1] 2004/07/22 00:54info

投票した人
1